スポンサーサイト

-------- | --:--


元気いっぱい

2012-02-17 | 13:25

今日の午後は雪マークも出てるプラム市。相変わらず寒いです・・・・

でもプーちゃんは元気いっぱい
走る2.17

私とは久しぶりの公園です 療養中はお散歩短かったものな~ 怒られそうですが、インフルエンザのときも胃腸炎のときも一日もお昼の散歩を休みませんでした プーちゃんは「別にいいのに」って思ってたかもしれないけどねー

寒いけど走る2.17

寒い冬は公園も人が少なく貸切状態が多いから、気兼ねせず遊べて私は大好き
貸切2.17

今日もたくさん走りました 
満足したかな2.17

もうすぐ花粉が飛び出すけど今年は去年よりも少ないみたいだから、お出かけいっぱいしようね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

