歩いた後は走ってみる!

2012-02-21 | 15:32

腹ごなしにまたブラブラ~ 2階の窓が開いていてお雛さんがみえました
二階の窓2.19

マンリン小路を歩いていくと・・・
マンリン小路2.19

マンリン書店の裏側にカフェ&ギャラリーがあります
「おじゃましまーす!!」
カフェ&ギャラリー2.19

飼い主さんの隣でおとなしくステイできる子ならいいですよと言われ、店内へ。
「アタチはおとなしいですからね!!」
おとなしくできるよね2.19
(このお店はワンコOKとはうたってないので、いつもOKかどうかわかりません

今年ものんびり中馬のおひなさんを堪能しました
おひなさんいっぱい2.19

帰りに緑化センターへ寄って、おりこうにしていたプーちゃんのストレス発散 
緑化センターで遊ぶ2.19

久しぶりのお出かけ、楽しかったね
満足2.19
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

情緒溢れる街並み、好きです!
北海道にはあんまりないから、いいですよね~ 陸続き(笑)

プーちゃん、ストレス発散できたかなぁ~♪

かば焼き・・・美味しそうに見えるけど苦手だ~!!!▄█▀█●ガーン
焼き方が違うんですよね~

  • 2012-02-21 | 16:17 |
  • りょう URL :
  • edit
No title

わ~、素敵だなぁ!!
なにげに見えるお雛様、とても上品だわ♪

プーちゃんもたくさん遊べてよかったね^^
椅子につないでいるプーちゃんのリードは和柄?
町並みとあってるね!

  • 2012-02-21 | 23:31 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

ああ、いいとこ行ってるなぁ。
お雛様、なかなか見る機会がないけど歳がいってからみると素敵だなっておもうようになりました。

うな丼うまそー!!

  • 2012-02-22 | 00:17 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

中馬のお雛様、ついこの間見たところだと思ったのに、
もう1年だなんて早いですね!
いつ見ても情緒があって素敵ですね~( *´∀`*)
そしてひそかにプーちゃんのリードも和柄でお雛様仕様でオシャレ☆

こういう裏路地にあるカフェ&ギャラリー大好きです♪
プーちゃん、ちゃんとお利口にできてさすがだわ!!

散策の後は思いっきり走ることもできて、
yummyyummyさんもプーちゃんも楽しいお出かけでしたね(≧∪≦)

  • 2012-02-22 | 16:48 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-212りょうさん

北海道にはあまりない?もっと素敵な場所がいっぱいあるじゃなーい!!(笑)
蒲焼、苦手?私は白焼きが苦手でね~ 名古屋飯はうまいよ♪


v-211ピノホリママさん

130軒以上のお宅にお雛様が飾ってあるのですよ!町おこしでいいですよね♪
リード、和柄に見えますか?これはお友達ワンコの飼い主さんが作ってくれた素敵なリードなのですよ。自分では選ばない色だから、目新しくて好きです!


v-77バロンままさん

そうなんだよねー ずっと飾ってないけど、こうやってみるといいものだな~って。毎年、実家のお雛様かざろうと思うけど、なかなかね(^_^;) 
このうな丼、うまかったよー 遠いからバロンままさんを案内できないのが残念!あっひつまぶしはなかったな・・・(笑)


v-252pinkyさん

そうなのーもう一年です(涙) pinky家はお雛様、飾ったかな?
プーのリード、和柄にみえますか?花柄なんですが、黒に赤い花だからそう見えるかな♪ 

このカフェは小さなお店ですが、次から次へとお客さんがみえてました。「犬がいたの?おりこうねー」と褒められ、飼い主はうれしかったです(笑)
プーもおりこうにしてた分だけ、走り回って発散できたことでしょーね!

  • 2012-02-22 | 20:42 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

マンリン小路って落ち着いた雰囲気でイイですね~♪
昔ながらの町並みって 今 改めて見るとやっぱりイイです。

お出かけに慣れているプーちゃん。
お食事中もおりこうに待っていられるから
安心してカフェに同行させられて良かったですね。

最後は付き合ってくれたお礼に
プーちゃんのストレス発散は外せませんよねー

  • 2012-02-22 | 20:43 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20モコお母さん

若いときはあまり感じなかったかもしれないですが、年を取るとその良さがわかりますね(笑) ここは派手でなく落ち着けます♪

他のワンコさえいなければプーちゃんはパーフェクト(笑) おとなしくいていられます。それは問題かな~(^_^;)
少しだけ走ったのですが、それでも大満足ですよね。この後グッスリ寝てくれました。花粉は飛び出すけど、お出かけしたいですね!

  • 2012-02-23 | 08:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret