察する

2012-03-05 | 20:49

昨日はドームに行く前、プーちゃんと一緒に『PAL CAFE』でランチ
パルカフェ3.4

雨が予報より早く降りだしたから店内OKはありがたいね。

大盛りランチ3.4

これはしげぞうの唐揚げランチ、ご飯大盛り 私はパスタランチでしたが撮る間もなく食べ始めてしまいました
ランチ後は私の実家でお留守番のプーちゃん。気配を察してか浮かないお顔ですな
「最近、お留守番ばっかりですよ・・・」
お座り3.4

この後、後ろの席にきたかわいい小型犬に歯を剥き出しにして唸ったプーちゃん ほんとにごめんなさーい!!

昨日のドームは名古屋市の小学校を今春卒業予定の生徒たちが7300人招待されたみたいで、ドアラも祝福してました。
試合前、選手と談笑するドアラ
ドアラの後姿3.4

久しぶりのナゴヤドームは残念な結果だったけど、もうすぐ公式戦が始まると思うとワクワクしちゃうな!ドラゴンズ、今年も頼むよーーー
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット