スポンサーサイト

-------- | --:--


テントカーゴ

2012-03-06 | 22:29

これ買ってみました。
「テントカーゴ!!です」
上から3.6 

我が家はプーを車に乗せるときは基本「クレート」に入れます。旅行や遠出はクレート。近場のお出かけはソフトクレート(なぜそうなったか謎だ(笑)) その車用ソフトクレートが破れてきました 
「横から見るとこんな感じです」
横から3.6

いろいろ探して、持ち手もあり、メッシュ窓があって様子がわかるもの、中のマットが洗える・・・ということでこれにしました

「ハウス!!」というとすんなり入りました
入る3.6

しまおうとして私が持って、しげぞうと話してたら勝手に入ってるし 気に入ったようです
「だってアタチのおうちでしょ!」
勝手に入る3.6

そーですよ だからガリガリして破かないでね


今日、松坂屋の北海道展に行ってきました
ポテチ3.6

しげぞうリクエストのロイズのポテチ、普通のとビター味、あじさいのラーメン、花畑牧場のお菓子。後はお惣菜 どれも美味しかった~ これだから北海道展はやめられない
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

テントカーゴ!お揃いぃぃ~♪
入ってるプーちゃんをみるからにサイズも一緒かも~
ウチは思ったより大きくてビックリしたけどどうだった?
ろんたんも「ハウス」で入るよ~お互い嫌がらなくてよかったね(笑)
北海道展かぁいいなぁ~
でもホント美味しいものありすぎて困っちゃうよね

  • 2012-03-06 | 23:34 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

いいなぁ、テントカーゴ。軽いのがいいよね。うちはプーちゃんみたいにしょっちゅう出たりしないから今の重いクレートで我慢。

お出かけ好きなプーちゃん、新しいお家も気に入ったようで良かったね~

  • 2012-03-07 | 04:23 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

お~、丈夫そうなソフトキャリーですねぇ。
うちは、車の中にクレートとソフトキャリーと両方入っていて、
適当にどちらかがふたりが入ってます。
で、我が家では「ハウス」ではなく、日本語で「おうち」です(^^;)。

北海道展いいですよね~。
我が家も必ず出かけます。
北海道展に行くと、あれもこれもほしくなり
困ってしまいます。
もちっぷす、はじめて知りました。
買えば良かったなぁ。 
もちっぷすの生キャラメルって、味の想像ができません(笑)

  • 2012-03-07 | 13:23 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

「テントカーゴ」良さそう!!
プーちゃんも お気に入りのようだし(笑)
yummyyummyさんって色々見つけるのお上手ですよね~
素晴らしい目利き♪

ウチも車に乗せるときはクレートの中です。
その方が安心して運転出来ますよね。
はは、余談ですが・・・
スマイルのクレーとはめっちゃ大きいです(爆)

北海道展、私も好きでーす(*^0^*)
ホント美味しいもの盛りだくさんですよね☆☆

  • 2012-03-07 | 15:20 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

新しいのはいいですよね~。
むくも新しいのは喜んでました!
新し物好き!?
プーちゃん大事に使おうね(。→ˇ艸←)プッ

北海道展いいですか???
先日東京から、幼馴染が来ました。
ホッケやらたらこやら、大量に買い込んで送ってました(笑)
こんなおっきいホッケ、向こうにないから!って。
ロイズ、ビター味があるんですね~
しらなかったΣ(-∀-;)

  • 2012-03-07 | 16:38 |
  • りょう URL :
  • edit
No title

うちもこのテントタイプの使ってましたよ♪
赤でしたが、色違いかも!?
でも何個もガリガリされて破壊され、
今は車内でも家で使ってるクレートに入れてます☆
プーちゃん、ニューハウスお気に召したようで、
お出かけが楽しみですね(*^m^*)

おぉ~北海道展!!
花畑牧場のもちっぷすが気になります( ̄∇+ ̄)vキラーン

  • 2012-03-07 | 18:10 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-216ろん姉たんさん

おそろ??それはうれしいな♪ そうそう、測って注文したのに「げっ思ったよりでかいし」と思いました(^_^;) かといってSサイズはどうかなとビミョーでした。ろんたんは箱に入るのも好きだし(笑)箱入り息子だからすぐ馴染むよね!
北海道と聞くだけで美味しそうに感じるのはなぜなんだろね・・・


v-215バロンままさん

考えてみるとクレートで十分では?!と思ったのよ(^_^;) なぜ買ってしまったんだろ・・・・やわらかいのがいいのかな。
お出かけ好きかどうかはわからないけど、飼い主がお出かけ好きなのは確かだわ(笑)


v-213コロクロままさん

2つ置いてあっても一緒に入るなんてほんと仲良し♪「おうち」ですか~コロクロままさんらしいかな(笑) 私は怖い声で「ハウス!!」です(^_^;)

北海道展は魅力的ですよね。どれも美味しいから。花畑は一時の人気がなんだったの?というくらい閑散としてますよね。これは少しお安すかったから(笑) あられに生キャラメルコーティングがしてあって美味しいですよ!

  • 2012-03-07 | 20:23 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-212モコお母さん

モコお母さんこそ、かわいい服など見つけてるじゃないですかーネットで買い物しだすと時間があっという間ですよね。このカーゴは思ったより少し大きかったです。メッシュ部分を破らないでほしいな・・・
ははは~スマイルくんのクレートは特大でしょうね(笑)バックミラーがみえなくなるくらい??

北海道と聞くだけで美味しそうに感じちゃいますよね。今回は最終日だったからお目当てのラーメンがなくてちょっと残念でした・・・


v-214りょうさん

新しいものは警戒するかなと思ったけど、よかったみたいです。壊さないよう、頼みます!

北海道に住んでるとその良さが当たり前すぎて気付かない?(笑)私、ロイズや六花亭が並ばす買えることに感動したもん!魚介も美味しいし。最高です!!


v-267pinkyさん

赤はなかったな~~思ったより少し大きかった(^_^;) ウランちゃん、破壊した?うちもこのメッシュ部分をガリガリして破きそうで怖い!
クレートでも問題ないんですけどね。ウランちゃんの使ってるクレートはプーと一緒だよ♪

花畑はもう行列しなくても買えるからね(笑) もちっぷすはあられに生キャラメルがコーティングされていて塩と甘味がいい感じでした♪

  • 2012-03-07 | 20:30 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

『テントカーゴ』、またいい物を見つけてきましたね♪
プーちゃんとても気に入ったみたいで、買った甲斐がありましたね^^
これなら安心して運転できますね~

北海道展!
あまり出掛けない我が家には縁がないのですが。。。
この『ロイズのポテチ』だけは食べたことがありますよ!
美味しいですよね~
病み付きです(笑)

  • 2012-03-08 | 17:26 |
  • モずママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-264モずママさん

車では中が見えるものがいいですね。うちは後部座席に乗せるのですが、モモちゃんたちは?3頭だと後部座席もいっぱいですね♪

北海道展はたいてい同じものばかり買ってしまいますが、ついつい行ってしまいます(^_^;) ポテチはチョコの甘さとポテトの塩加減がゼツミョーです♪ 止まらなくなるから困りものです・・・

  • 2012-03-09 | 20:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

