空中散歩♪

2012-03-16 | 21:13

風が強かった昨日、Marbleさんとブランちゃんと一緒にモリコロパークに遊びに行ってきました!お目当てはコロクロままさんに教えてもらった大観覧車 ペットOKが2台あるのです。
あっちこっちへウロウロと余裕のプー
「見晴らしがいいですよ!」
余裕3.15

対してMarbleさんの膝の上から動かないブランちゃん
「高所恐怖症です・・・」
怖い?3.15

「ちゃんと景色を楽しみなさいよー!」
唸る3.15

とブランちゃんに唸るプー このモリコロパークは2005年の万博会場。何度きても懐かしいな~~ 一周15分の空中散歩後は、降りたら元気いっぱいブランちゃんと広場で少し遊びました
大観覧車3.15

風もあって寒かったけど、ワンズはちょうどいいのか楽しそう
ブーちゃん走る3.15
プーも走る3.15

運動した後は、飼い主たちの楽しいランチの時間
久しぶりの『and cafe』 以前は建物の窪み部分のテラスがワンコOKだったけど、そこに扉ができ個室のように仕切られてました これは落ち着ける!!ストーブもあってポッカポカだし
and cafeのテラス3.15

花粉の季節にはありがたいな~ 
おとなしく3.15

ボリュームたっぷりのランチ。
パスタプレート3.15

ワンズも飼い主もまったりとくつろがせていただきました
ちなみにワンコOK席は2テーブルなので予約がオススメです
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

いいな~ワンコOKな観覧車~!乗ってみたいぞ~
プーちゃんは景色を楽しむ余裕があるのね♪
風が強い日で揺れなかった?
遊んだあとは美味しいランチ☆
ホントにボリューミ~~
でも美味しそう!!

  • 2012-03-16 | 23:51 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

お~、乗りに行かれたんですね(^o^)。
お天気良さそうですが、観覧車の中は
暑くありませんでしたか?
一周15分、お友達と行かれるとちょうど
いいかもですね。
1人だと、ちょっと長い感じがしました(^^;)

テラス席もストーブがあるとありがたいですね~。
昨日、久しぶりにウメカフェさんに行ったんですが
日陰でも、ストーブがあったし膝掛けや座布団もあって
良かったです。
いや、それよりここは、扉ができたってことなので、
テラスと言っても室内になったってことなのかな?

  • 2012-03-17 | 21:41 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

ワンコも一緒に乗れる観覧者、いいですね~( *´∀`*)
一周15分もあるなんて、大きくて見晴らしも良さそうですね☆
プーちゃんは高いところも平気なんですね♪
私もウランと一緒に乗ってみたいなぁ~!

そして遊んだ後のランチ!!
とってもボリューミーで美味しそうσ(∀`*)
食欲も復活されて、美味しい物も満喫できるようになって良かったですね☆
個室風だと、気兼ねなくゆっくり落ち着けるのでいいですね♪
運動した後のプーちゃん達は、ポカポカの部屋で眠くなかったかな~?(≧∪≦)

  • 2012-03-18 | 10:57 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

プーちゃん、余裕ですね~!
高いところ、怖くないんだ(ビックリ!)

一緒に遊んでる姿も楽しそう^^
ワンコたち、人間には寒いくらいでちょうどなんですね。
つい甘やかしてしまうので反省です。

ランチもテラス個室って感じで良いですね。
人にもワンにも優しいお店、こんな素敵なお店があって
ますますお出かけが楽しくなりますね♪

  • 2012-03-18 | 11:54 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-225ろん姉たん

風の音はすごかったけど揺れなかったな~~プーは高いところが大好き!というか上から目線だからね(笑) ハイテンションでした!
花粉症の季節に店内というのはありがたいよー ものすごく長居しちゃったよ!


v-224コロクロままさん

行ってきました♪ コロクロままさんがお天気がよいと暑いかもと書かれていたから早く行かなきゃと思って!この日は日差しがあっても寒かったから大丈夫でしたよ。あっという間の一周でした♪情報ありがとうございました!

ウメカフェさん・・・花粉が終わるまでは無理だな~(涙) ストーブありましたね。アンドカフェさんは扉ができましたが後からつけたので隙間風は入ってきました(笑) でも花粉はひどくなりませんでした。仕切りがあるから落ち着けました。すごい人気店なんですよねー コロクロままさんも今度娘さんとチャレンジしてみて♪ スイーツもおいしそうでしたよ!

  • 2012-03-18 | 17:04 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-67pinkyさん

COCO嬢もウランちゃんも観覧車は未体験かしら?(笑)ブランちゃんはビビってましたがプーはハイテンションで並んでるときから張り切って、係りの人に笑われてました(^_^;) ウランちゃんはどうかな~~♪

困ったくらいに食欲復活です。一時は甘い匂いだけで気持ち悪くなったのに、今は甘いものは必須(笑) 個室はくつろげますね~お子ちゃま連れのママさんたちも大勢きてるお店なんですよ。気兼ねないのかな、やっぱり。


v-49ピノホリママさん

目先の小さなことにはビビるくせに高い場所は平気なんですよ。すっごく不思議(^_^;) 景色を楽しんでました(笑)

私も甘やかしますよー普段の散歩はイヤイヤだけど走るとなると別みたい。大満足のお出かけでした。飼い主もね(笑)



  • 2012-03-18 | 17:09 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

わぁ、気持ちよさそう。プーちゃんは高いところ余裕なんだね~

芝生も少しずつ緑になり始めて春が近づいてきてるねぇ。

  • 2012-03-20 | 04:55 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46バロンままさん

ビビりだけど、なぜか高いところやEVが大好きなのだ(^_^;) 上から目線が好きな女なのかも?!

言われてみると芝生が緑だね~~この日は風が強くて寒かったけど、確実に春が近づいてるってことだね!

  • 2012-03-20 | 15:48 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret