
-------- | --:--


ダブルで磨く!

2012-03-18 | 17:21

食後の歯磨き、今までは子供用歯ブラシを使ってましたが、最近はフィンガータイプのゴム製ブラシを使ってます。

汚れてきたから新しいのを購入。細い面と太い面のダブル歯ブラシで太い面で歯茎をマッサージだって。
「ナニナニ?美味しいもの?」
歯ブラシ3.18

いえ歯ブラシですよー
「チッ、つまんない」
顔をそむける3.18

といいつつ、歯磨き粉をつけると大喜びでお口をあけるプーちゃんなのでした!
「だって歯磨き粉は美味しいんだもーん!」
歯ブラシのせる3.18

歯は大切だから、きれいにしようね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

