今年もあまおう

2012-03-20 | 16:06

春分の日です。風が強いから私は引きこもり・・・・・
午前中しげぞうと公園へ行ってきたプーちゃん
2012-03-20 10.51.41

帰ってからは週末の雪遊び旅行に備えてシャンプー そして日向で乾燥中
乾燥中3.20

お天気が悪そうだけど雪はまだ十分あるみたいだし、私の体調も万全なので今度は行きます!(笑)

さて、またイチゴの季節がやってきました 母からもらった「あまおう」
あまおうとプー

旬のものはプーちゃんにもおすそ分け
「あまおうは、大きすぎるですよ!」
あまおう乗せ

しかし、上手に乗せました ご褒美に一粒ね
「ギャラ、安すぎ!!」
あまおうを食べる

おいしいものついでに・・・インフルエンザ、胃腸炎ときてしばらくマックとは無縁でしたが 日曜にしげぞうリクエストでビバリーヒルズバーガーを食べました!
2012031811580000.jpg

シーザーソースは美味しかったけどアボガドがちょっとねー でも久しぶりのマック、満足しました
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃん、楽しんできたかな?
たくさん遊んでシャンプーして、週末のおでかけが待ち遠しいね~♪
あまおう!
とっても大きくて美味しそう♪
プーちゃんよくのっけていられたね^^♪

ビバリーヒルズ、どうでした?
シーザーソースが気になるけど、アボカドがいまいちですか?
食べてみたいんだけど。。。

  • 2012-03-20 | 18:49 |
  • モずママ URL :
  • edit
No title

この週末は雪遊び旅行ですか~
体調も万全のようで 楽しみですね(*^0^*)/
今度こそ 楽しんで来て下さいね♪

あまおうは大きいですよねー
ウチのモコスマも大好きです。
ククク、プーちゃん 上手に乗っけました!!パチパチパチ☆

久しぶりのマックは美味しかったでしょー

たまーに 私も無性にマックが食べたくなりま~す。
またそろそろ 食べたくなってきたなぁ・・・

  • 2012-03-20 | 20:35 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

あまおう大きい~!!
さすがプーちゃん、お見事ですね☆
この一粒はギャラ大きいですよ!
チラリと見えるネイル、本当に私と色違いですね♪
春らしくお上品な色で素敵~( *´∀`*)

ビバリーヒルズバーガー、私も食べましたよ♪
でも結構前なのでどんなんだったか忘れました(笑)
私はよく無性にポテトが食べたくなります!

いよいよ今週末ですかー☆
体調も復活されましたし、
おあずけになっちゃった分も楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ

  • 2012-03-21 | 00:22 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

おお、プーちゃんの海猿はこれからだったのか!楽しみだね~。窓際で日向ぼっこの姿、足を組んでいるのがいいね!!
あまおうを載せている姿なんだか重そうだよ^m^

私もメチャ久々にxiuちゃんが買ってきてくれたマック食べた、このビバリーヒルズバーガー。でも、半分でこの味に飽きて、家にあったドレッシングをかけて食べたよ。もう、マックはしばらく食べなくていいかなぁ・・・

  • 2012-03-21 | 04:31 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

ははは。プーちゃん、こんな大きなイチゴのせれるんだ~。
すごいすごい。大きすぎて、迷惑そうだけど
美味しいイチゴをもらうためには我慢だね。

この頃、風の強い日が多いですね~。
公園に行っちゃえばいいんですが、近所を歩くだけだと
風が強いと、クロはなかなか歩いてくれません(^^;)

いよいよ週末には、延期になってた旅行に行かれるんですね。
前回キャンセルになったしまった分、よけいに
楽しみですよね。
お天気、もってくれることを祈っています。

  • 2012-03-21 | 08:06 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

あまおう デカっ!!!プーちゃん、思わず寄り目になってるね。
つぶらなお目目が隠れてるほど大きいイチゴならさぞ満足かな(笑)
雪遊び...諦めてなかったのね!?今年はとにかく寒いから
お山はまだまだ雪遊びできるもんね♪
ガッツリ海猿仕様のプーちゃん撮ってきてね(^^)/

  • 2012-03-21 | 10:53 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-380モずママさん

シャンプー前はいくら汚れてもいいよーと太っ腹になります(笑)
写真にしたら、あまおうがすごく大きいからビックリしました。よく乗せたね~と感心!大きくても甘くて美味しいですね♪

ビバリーヒルズ、美味しいですよ。でもアボガド?って感じでした。ちょとすっぱいような感じがしたので。試してみてください(笑)


v-379モコお母さん

ありがとうございます♪ 今度こそ楽しんできますねー 雪もあるみたいですが、週末のお天気はイマイチそう(涙)雪ならいいですが雨だと困るな~(^_^;) 

イチゴはワンコにはあまり食べさせてはいけないといいますが、毎年旬の時期にはあげちゃいます。だって美味しいんだもん(笑)

そうなんですよーマックってたまに無性に食べたくなりますよね!でも年を取るとだんだんつらくもなります・・・・・


v-378pinkyさん

ネイル、わかりました??派手ではないけど、気に入ってます。pinkyさんのネイルとよく似てるでしょ?(笑)

ビバリーヒルズは美味しかったけど、アボガドが少しすっぱい感じがして(^_^;) ポテトね!確かに食べたくなります!

雪が残っていてほっとしてます♪ 後はお天気かな~ 雪ならいいけど雨だと・・・でも楽しんできます!

  • 2012-03-21 | 20:22 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-368バロンままさん

楽しみ~~雪で思い切り遊び納めしてほしいわ♪ お天気がイマイチそうだけど(^_^;) 海猿姿、楽しみにしていてね!

えードレッシングを?!バロンままさんは小食だからな~(笑)
でも年を取るとマックもだんだん辛くなってくるよ。ヨガしてると食生活も変わってくるんじゃない??


v-367コロクロままさん

クロちゃん、強風苦手だものねー うちは平気ですが私はいやです(笑) 明日は収まるみたいだからクロちゃんもご機嫌でお散歩できるかな♪

楽しみにしていた雪遊び旅行、いよいよです!でもお天気が・・・・(涙) 美味しいお蕎麦も食べてきたいと思ってますが、どうなることやら(^_^;)


v-366ましゅーママさん

撮ってみてビックリ!こんなに大きかったっけ?って(笑)プーも迷惑だよね。
あきらめてないよー 大雪の最中に行くより、少なくなってから行ったほうが短足犬にはいいかもしれない・・・・・お天気心配だけど楽しんできます♪

  • 2012-03-21 | 20:30 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

今年のあまおうもホント大きいわね~
もう少しでプーちゃんの可愛いお顔が
イチゴちゃんになっちゃうところじゃん
ギャラのイチゴ美味しかったかい♪
ついに今週末は雪遊びね?
プーちゃん思いっきり楽しんでおいでよ~

  • 2012-03-21 | 21:56 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

あんなにかわいいお顔によく大きなあまおうが乗るなぁ。。
何回見ても感心しちゃいます^^
それに食べないで乗せてるのもすご~い!!
私も一緒に食べたい♪

  • 2012-03-21 | 22:34 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-274ろん姉たんさん

写真に撮ったら大きかった~~まあ、プーが小顔ってことで(笑)
イチゴは美味しかったみたいよーあっという間になくなったから(^_^;)

いよいよ雪遊び旅行リベンジです!しかし、お天気がね~ちょっと心配・・・まあ、ウマイ蕎麦も食べてきまーす!


v-273ピノホリママさん

耳が開いて緊張してるでしょ?いつも飼い主の遊びに我慢して付き合ってます(^_^;) 
あまおう、甘くておいしかった~年に一度のお楽しみです(笑)

  • 2012-03-22 | 17:42 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret