伏せ!あご!

2012-03-23 | 14:06

雨の一日のプラム地方。明日明け方までと予報には出てるけど、朝には止んでほしいな~
今回の旅行、日にちが変更になったおかげで

「それなら、ウチも行く~~!!」

とMダックスのハッチ家と一緒です
ハッチくん、前回の積雪の時はお散歩しなかったみたいで、初雪遊びです 遊ぶかな~ 飼い主は「プーが走れば走るでしょ!」と言ってますが・・・

雪遊びと美味しいお蕎麦を食べるのが今回の目的 楽しみだな~


旅行に持って行くために新しいオヤツの袋を開けました。プーちゃん、試食してみる?
とその前に「伏せ!!あご!」
伏せしてあご3.23

「あご!」と言うとあごを床につけます おりこうさんね~(親ばかですよ)
「早く食べたいです・・・・」
早く3.23

大変お気に召したようで、あっという間に完食でした 

旅行先の菅平は、まだまだ寒いようで日曜はマーク・・・・まあ、雨よりマシか
ではでは、リベンジ雪遊び旅行楽しんできまーす

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット