スポンサーサイト

-------- | --:--


楽しい雪遊び♪

2012-03-26 | 21:59

せっかくだから一日目の雪遊びの様子でも・・・・
雪質は少し硬かったものの、走るには十分。プーはフリで走り
雪遊び①

ハッチはそんなプーを追っかけたり、私たちと追っかけっこしたり、雪なんてお構いなし
ウロウロ

「ねーさん、遊ぼうよ~~」
遊ぼうよ

「うるさーい!!近づくんじゃないわよ!」
近寄るな

少し強くなったのか、何度プーに喝を入れられてもめげずに近づいてきて、また怒られてました
めげない

飼い主夫婦もそんなハッチくんを見て目を細めてたね まあ、プーの性格はよーく知ってる二人だから! ハッチくんが楽しそうに走ってくれたのがうれしかったみたいです

ところで、海猿と呼ばれてるプーが着ているアルファアイコンのDFDGですが、
雪遊び②

やはり機能性は素晴らしかったです プーもサラサラ、DFDGもサラサラ、温かくもあるのかな~ずっと遊んでいても平気そうでした。とにかく後が楽なのはいいね~~
ちなみにトリミングルームへ行ったのは、ウンがオチリの毛についたから洗い流したのです 覆われてる部分は大丈夫でした このシーズンに一度でも使えてよかった~(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

