スポンサーサイト

-------- | --:--


一番楽しんだのは・・・

2012-03-27 | 16:20

雪遊び旅行の2日目。豪華な朝食から始まります 水が美味しいとご飯やお味噌汁が美味しいよね~とお代わりしました
カゾラーレの朝食3.25

食べた後はドッグランへ
「ねーさん、今日のご機嫌はいかがでしょうか?」
朝のドッグラン3.25

今日もめげずにプーに近づくハッチくんです
はっ、並んで歩いてる
並んで歩く3.25

なーんてね!この子はプーとおそろいのレインコートを着ていたメロちゃんでした!
「メロディのメロですよ!」
メロちゃん3.25

お愛想ありありのかわいい3歳のコギちゃん 同じレインコートだから、私も一瞬間違えちゃいました
朝、気温が下がるのでランは雪が氷っぽくなっていて、デコボコは走りにくいから裏山でそりに挑戦!
「ひえっ~~~~~」
初そり3.25

ハッチくんも 友人の大口開けてむちゃくちゃ楽しそうな顔を隠すのがもったいないわ
ハッチも初そり3.25

しげぞうと私が滑ってると追っかけるプーちゃん
そりを追いかける3.25

雪の上でもウリウリしまくり
「ウヒャッヒャッーー楽しいですよ!」
雪でもウリウリ3.25

ふん、雪がついてもこのフルドッグガードならサラッと落ちるもんねー 
雪がついても大丈夫3.25

こうして、一番雪遊びを楽しんだのは私たち4人だったのかもしれません・・・・(笑)
しげぞうにそりに乗せられ固まるプー
「あなたたちに付き合うのは疲れるですよ・・・」
そりに乗る3.25

念願の雪遊び、ほーんと楽しかった お天気もよく、友人夫婦も一緒だったから楽しさ倍増したね。また来年も行けたらいいな~~と心から思いました
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

本当にワンコは雪遊びが似合うよね♪
うちもフルドッグガード持ってるよ。
本体が汚れなくて、遊ぶ時も楽だよね^^

  • 2012-03-27 | 19:16 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

楽しそ~う♪
先月の予定がずれて、逆によかったのかも?
少し暖かく、過ごしやすかったみたいですね^^♪

プーちゃん、雪あそび堪能できてよかったね~♪
そり遊びもおもしろそう!
ワンも飼い主も楽しめて、いい旅行でしたね♪

  • 2012-03-27 | 21:25 |
  • モずママ URL :
  • edit
No title

すっかりダマされちゃったわ~(笑)
コギちゃんに会うのも珍しいのにお揃いの海猿ルックとは驚きだね

しかしホント楽しそう~!
プーちゃんもそしてyummyyummyさんとしげぞうさんも
雪遊びを堪能してるのがめちゃ伝わってきたよ♪

  • 2012-03-27 | 22:58 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

あはは、しげぞうさんyummyyummyさんが一緒にそりに乗ってるなんて~、仲良しねぇ。
プーちゃんもハッチくんも楽しめて良かったね。
寒すぎなくてこの時期で正解だったのでは?

  • 2012-03-27 | 23:16 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

めっちゃ楽しそう~☆
プーちゃんのウリウリしてるあんよの上げ具合からも
ハッスルしてるのが伝わってきます!
モザイクありでもyummyyummyさんやお友達も
楽しそうな様子が目に浮かびます(*^m^*) ムフッ
しげぞうさんとソリに乗ってプーちゃんが追いかけてる写真、
すごく微笑ましいですね♪

それにしてもハッチくんと並んでる写真、ビックリしました(笑)
メロちゃんもとってもキュートな子ですね☆

この時期の雪遊び旅行は快適で楽しそうですね♪
来年もお友達と一緒に行けるといいですね(*^▽^)/

  • 2012-03-28 | 00:41 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

おかえり~(^^)/満喫できたご様子♪
ソリに ”夫婦二人仲むつまじく、焼きもちやく娘”(笑)いいなーーーっ♥
プーちゃんもいっぱい一杯遊べて良かったね。
それにしても何で雪ってワクワクするんだろう(笑)
こりゃ毎年行かなくちゃ...だね♪

  • 2012-03-28 | 16:40 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

おやおや、仲良くご夫婦でそりで滑って楽しそう♪
そりゃ、プーちゃんもヤキモチやいて後ろを追っかけるハズだわ(笑)
ホント、ワンコより保護者4名がとっても楽しそう(*^0^*)

これからは 雪遊びは毎年の恒例行事になりそうね~~~

  • 2012-03-28 | 20:47 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-276ピノホリママさん

そうそう、コーギーは特に似合う(笑) ときおり埋もれながら走ってるのがかわいいのよね♪
FDG、持ってるのーー!?あれレインコートがあったけど?(笑) これ、ほんと優秀♪ お高いけど買ってよかったです!


v-453モずママさん

はい、ほんと2月だったらこんなに楽しく遊べなかったかも?!寒さに震えてと、雪の深さに・・・インフルになってよかったのかしら・・・(^_^;)
そりなんて初めてかも・・・楽しかった~~お天気いいからもっともっと遊びたかったです♪


v-527ろん姉たんさん

まさか自分の愛犬を間違えるとは(^_^;) ちょっと小さめな子だったからなおさらね~ 友人夫婦も窓から散歩してるのを見たみたいで「あれ、プーが歩いてる」って言ってました(笑)
雪遊び、ほんと楽しかった~~私が一番喜んでたかも?!

  • 2012-03-28 | 20:51 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20バロンままさん

ほんとはプーも一緒に乗りたかったけど、私が怖いからやめた(^_^;)
ワンコたちはなぜかそりを追いかけてたよ。おもしろかった♪
うん、ほんと3月にして正解でした!


v-225pinkyさん

雪にウリウリするとは驚きでした(笑) 気持ちよかったのかな~
私はスキーしないからもう雪見てうれしくてね~ 楽しさ、伝わってよかったです!

メロちゃんはちょっと小さいめだったので余計に間違えました。ママさんは「おてんばで」とおっしゃってたけど、とってもおとなしいおりこうさんな子だったわ♪

友人夫婦との旅行、話がはずんで楽しかったです。夫婦だけだと喧嘩しちゃうから(爆)


v-231ましゅーママさん

ただいま♪ 大満足の雪遊びでした!雪見るとテンションアップですよー毎年行きたいな~
焼きもち?かな~ほんとは一緒に乗せたかったけど、私が怖かった(^_^;) ワンコは2頭ともそりを追っかけて遊んでました♪


v-257モコお母さん

仲良く滑ったわけではないですよ(笑) プーを抱っこしたかったけど、私が怖かったのです(^_^;) ワンコたちはそりを追いかけるのも楽しかったみたいです♪
プーは元気なうちはまた雪遊び行きたいなと思います!

  • 2012-03-28 | 20:59 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

