スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〆もそばで!

2012-03-28 | 21:45

いっぱい遊んだからそろそろチェックアウトしようか~
「楽しい雪遊びも終わりですよ・・・」
帰るよ3.25

最後はカゾラーレの前で名物支配人の「なべさん」が写真を撮ってくれました
カゾラーレ前で3.25

カゾラーレですが、お部屋も広く清潔感があって、お風呂がユニットバスで狭いという口コミは確かにそうですが、それを上回る従業員の方々の気遣いやワンコに対するサービス、なべさんのおもしろトークととっても充実してました またぜひ泊まりたい宿です
快晴の菅平高原、またね~~
菅平高原3.25

山を下りて向かった先は、自家培養天然酵母のパン屋さん「穀蔵」
穀蔵3.25

美味しいと評判のお店ですごく楽しみにしてたパン、朝一番だったのでまだ少ししか焼きあがってなかったけど、
どれもすごーーーーく美味しかった 

ワインに合います 酒飲み友人夫婦も家に帰ってワインとともに食べたみたいで「うまい!!」とメールがきました 

そして2日目のお昼は松本方面まで戻り、唐沢そば集落の中の「根橋屋」さんで。
根橋屋3.25
根橋のそば3.25

ウマイ~ 前日の刀屋もそうだけど量が多くて安いんだよねー ↑ 天ぷらも野菜のみだけど300円でした!
実は友人のだんな様はこちら方面出身で上田や松本の勤務もあったので、詳しいし蕎麦好きなのでお店を教えてもらったのです。蕎麦は本来安いもんだ!と言っておりました

帰りにおやきで有名な「さかた菓子舗」で買い物して、早めに帰りました
おやきも美味しくて、私の中のおやきのイメージが変わったわ ここもだんな様に教えてもらい寄ったのです。 ありがたいね!

こうして楽しい美味しい雪遊び旅行終了
帰りのSAにて、ちょっと腰が引けてるハッチくんと堂々たるプーねーさんの貴重な2ショットで終わりたいと思います(笑)
「また、行ってあげてもよくってよ!!」
「よっよろしくお願いします!プーねーさん!」
2ショット?3.25

長々と続きましたが読んでくれてありがとーーー
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。