開花と開幕

2012-03-30 | 21:23

昨日今日とポカポカ陽気のプラム地方 そして今日は桜の開花宣言が出ました
お散歩道の桜もだいぶピンクかかってきましたが、まだ咲いてるのは見なかったな~今年もお花見しなきゃ

ポカポカ日向で・・・・オチリだけ日向ぼっこ中
「下半身は冷やしちゃダメだからですよ」
オチリだけ

確かに~~

「頭寒足熱とも言うです!」
あったまるね

うーーん、ちょっと違うような気がするけど、それなら長いこと日向ぼっこできそうだね

さて!開花宣言も出ましたがプロ野球も本日開幕しましたー ドラゴンズは開幕戦を勝利で飾り、気分がいいわ~(笑)また朝、スポーツ欄を見るのが楽しみなシーズンになったね(勝った時だけ)今年は何回ドームに行けるかな!こちらも楽しみです
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

もう開花宣言?そうなんだ~。こっちはまだまだつぼみが堅そうです。
プロ野球も始まったんだ、我が家は野球に興味がないけどドラゴンズで一喜一憂するyummyyummyさんを想像するのが楽しみです。

  • 2012-03-30 | 21:34 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

プーちゃん地区はお天気大丈夫?
犬坂城周辺は春の嵐で、すごい風!!
桜のつぼみには可哀相みたい。。
野球はほとんど見ないけど(ごめん)、
ファンは楽しみにしてるよね^^
応援がんばってね!

プーちゃん、女の子は冷えが大敵だもんね^^
日向ぼっこ、大正解~♪
本当に気持ち良さそうだね!

  • 2012-03-31 | 12:22 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

さくら咲く時期ですね~!
札幌は、ま~だまだですけど(笑)
今日なんて雪がちらついて、寒かったですよ。

春の日差しは、気持ちがいいからきっとプーちゃんも気持ちがいいんでしょうね♪

お尻、焦がさない程度にね( ´艸`)ムププ

  • 2012-03-31 | 19:29 |
  • りょう URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252バロンままさん

今日、桜並木を通ったらほんのりピンクだった。もう咲き始めてたよ。でも夜からグッと冷え込んできました~ 桜が長く楽しめるといいな。
多分ね~野球見てる私を見てるとおもしろいと思うよ(笑)


v-22ピノホリママさん

今日午前中はすごい風だったよー「犬坂城」が大阪城に見えて「えっ大阪にいるの?」って思ってしまったよ(笑)
咲く前だったらなんとかもってくれるよね♪ 王女たちを馬車に乗せてお花見してね♪
春の嵐はあるけど、日差しが確実に暑い!プーのオチリもポカポカでした!

野球、好きなんですよーオヤジみたいでしょ(^_^;) ナイターみてるとうるさいよ、わたくし!


v-46りょうさん

季節はまだまだ冬っぽいかな~雪あるよね?こちらも雨が止んだら冷え込んできました。明日は寒いみたい!
りょうさん、来週からいよいよお仕事だね。応援してます♪

  • 2012-03-31 | 21:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret