スポンサーサイト

-------- | --:--


ついてない?ついてる?

2012-04-01 | 16:22

4月の始まりは風の冷たい寒い日になりました。 
日差しはあったので、 日進の『ZARAME』のテラスでランチ(マスクにメガネに帽子で!)
ZARMEのテラス4.1

ほんとなら、今日は岡崎市にあるワンコOKのイチゴ狩りに行くはずだったのに・・・・木曜に電話があり、イチゴが少なくできないと・・・(泣)イチゴ狩りモードだったので静岡・久能山方面のイチゴ園にも電話したけど、どうやら寒いせいで生育が悪いのはどこも同じみたい。ワンコOKの有名なお店は21日からだったし、他の店は「大きさは?」と聞かれ「中型です」と答えたら「この間、ひどい目に逢ったんだよね」と言われたから「そーですか~」と話も聞かずに切りました

「おいしそうです」
ZARAMEのランチ4.1

だってうちが嫌な思いさせたわけじゃないし。でもマナーの悪い人たちのせいでワンコNGになるなんて悲しいわ

というわけで、今日は近場で済ませました 食べた後は日進の公園へ。
飛ぶ4.1

去年は自粛されていた提灯が吊るされて、開花はしてなかったけど枝がピンクっぽかったね。
追っかける4.1

寒くなって雲が出てきたから、撤収して車に戻ろうとしたら雨がザーザー
戻ってくる4.1

タイミングよく撤収したからそんなに濡れずにすみました。イチゴ狩りはついてなかったけど、雨にはついてたね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

