コーギーがノッてます

2012-04-02 | 20:54

先日の雪遊び旅行の帰りに、友人がステッカーをくれました
「なになに?美味しいの?」
もらったよ

かわいいね~~プーちゃんよりだいぶ丸っこい子だけど
「ちっ!つまんない・・・」
コギスッテカー

そんなこと言わずに!

「『コーギーがノッてます』をコーギーに乗せてます!!」
乗せてます

うまいっ!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

せっかく楽しみにしていたイチゴ狩り 残念だったわね・・・・・
それにしても マナーの悪い人たちのせいでワンコOKな場所が
少なくなるのは残念ですよね。

可愛い~ このコギさんステッカー♪♪
ノリノリのコギちゃんがキュート~~
他の犬種のもあるのかしら!?

「『コーギーがノッてます』をコーギーに乗せてます!!」
ホントうまい☆☆
サスガです~

  • 2012-04-02 | 21:33 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

いや~、ステッカー良いな♪
と思っていたら、さらに乗せてますがあったとは(爆)
さすがyummyyummyさんだわ^^
でも、このステッカーは欲しいなぁ!
探してみよう(笑)

  • 2012-04-03 | 00:35 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

わ~♪かわいいステッカーですね☆
ちょっとコロコロのコーギー、やっぱり世間的には丸っこいイメージなんでしょうね(;^_^A
「『コーギーがノッてます』をコーギーに乗せてます!!」
yummyyummyさんに座布団2枚(*゚▽゚ノノ゙☆
しかしプーちゃんの表情はノってませんね(笑)

  • 2012-04-03 | 00:58 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

やたらテンション高いステッカーですね♪
ステッカー乗せられてるぷーちゃんは↓ですが…((* ̄∇ ̄*))

  • 2012-04-03 | 06:35 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-266モコお母さん

行く気モード全開だったので(笑)残念でした。4月だともうイチゴも美味しくないし、ハウスの中は暑いのであきらめましたが・・・どんなマナーの悪さかはわかりませんが、お店の人のご好意でワンコOKになってるという謙虚な気持ちで利用したいですよね!!

ステッカー、もちろんゴールデンもありますよ(笑)そっかーモコスマ家は2犬種だから大変です(^_^;)


v-265ピノホリママさん

気に入るコーギーの絵柄もありそうでないですよね。このコギちゃん、ちょっと太めですけど、かわいいでしょ?
自分ちの子と似てるものを探すけど、フィラッフィーってそういえば見ないですよね?作ってほしいですよね♪


v-264pinkyさん

そうなのーコーギーって太ってるっていうイメージです。年に数回会う伯母はいつもプーのことを「太ってるねー」と言います。そのたびに説明してますけど(笑)

私に付き合わされるプーの表情はいつもノッてないですね!!


v-268まりもさん

これ、車に貼ろうか悩んでる(笑) テンション、高いものねー愛犬はまったくテンション上がらない子だけどね!!(^_^;)

  • 2012-04-03 | 15:37 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

あら~、可愛いステッカーですね。
ノリノリのコーギーちゃんのイラストがグ~だわ。
フリをやってるときのプーちゃんって感じかしら。

↓イチゴ狩り、残念でしたね。
以前、旦那とワンコと行ける場所を探してたんですが
愛知県内ってあまりなさそうですよね。
岡崎も知りませんでした。
少し後ろに時期をずらせば大丈夫なのかしら?

  • 2012-04-03 | 20:45 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

ころっころなコーギーちゃんのステッカー、ウィンクしているんですね~可愛いですね^^
コーギー・オン・ザ・コーギー^^プーちゃんにのっけるかな~?とワクワクしたらやっぱしでした(笑
いいこね~プーちゃん♪ アーサーは置いといて、
エルにのっけでもしようものなら「なにすんのよー!アタチまで兄ちゃんと同じことをやらせる気?!」って文句言われそうです^^;
アーサーのこと「変!」って思ってるみたいだから(笑
やっとACしてもらって面白かったですし、感動でした。
前にプーちゃんのACされたのをずーっと忘れずにいたんです^^

お友達がいちご狩りに行こうとしたら、やっぱり家の方も遅れていて
残念だったそうです・・・
今年の春は梅も遅かったしなんだかヘンですよね。

  • 2012-04-03 | 23:04 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252コロクロままさん

そうですね~フリをしてるときはノリノリプーちゃんかも(笑) 乗せてるのはテンション下げ下げですけど(^_^;)

そーなんです!愛知県はないですよね。やっと見つけたのに。多分、始めてそうたってないと思うんですよ。また再開するかもしれないですが、味は期待できそうないな~という点と、日差しが強くなるとハウスの中が暑いので、今年はもう行きません・・・そうそう土日しか営業してないのですよ。もし気になるようでしたら、メールください!お教えしますよ♪


v-20アーくんとエルちゃんのママさん

エル姫にとって、アー兄ちゃんとプーは、「ほーんと子供なんだから!」かも(笑)
ACは「えーそうなんだ」とか「やっぱり」とかおもしろいし、感動するし、かわいくてしょうがなくなります。そして、もっとこの子たちと向き合わなきゃと強くおもいますよね。やってよかったですね♪

やっぱりイチゴは今年は追いついてないのかな(涙)行く気満々だったからなおさら残念でした・・・

  • 2012-04-04 | 13:09 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret