お花見と外ヨガ

2012-04-09 | 22:11

今日は最高気温20℃を超えたプラム地方。週末そうならよかったのにね!

土曜日は鶴舞公園にお散歩に行ってきました。
鶴舞の桜4.7

満開!!でしたが、とにかく寒い そして風が強い!しかし、お花見客は多かった~どれくらい多いかというと・・・・
すごい人4.7

桜がなくてもこんな感じ。桜の下は・・・
こっちもすごい人4.7

まっしょうがないよね しかし、こんな寒い中での宴会、私はごめんです(笑)
「アタチもごめんですよ!」
横向き4.7

うん、まったく協力してくれる姿勢はないもんね いつものことだけど!
「早く帰るですよ!」
早く帰ろう4.7

一周して帰りました

少し暖かかった昨日は、東日本大震災のチャリティーイベントで外ヨガに参加してきました 一度外でヨガってみたかったんだよねー 風も止んで太陽の光をいっぱい浴びて、すごっく気持ちよかった
外ヨガ

お散歩がてら、来てくれたしげぞうが写真を撮ってくれてました 
小石のポーズ

家族や夫婦で参加されてる方も何組か・・・しげぞうも参加すればよかったのにね!

外ヨガを楽しんだ後は、「お花見BBQやるよー」と誘ってくれたましゅー家へGOです。

次回へ続く・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット