ましゅー家でお花見BBQ

2012-04-10 | 16:35

お天気のよかった日曜日の午後は昨年に引き続き、ましゅー家のお庭でBBQ
ましゅー家の庭4.8

最高のロケーションでしょ? この花を見ながら美味しいものを食べる!幸せだな~
とその前に桜並木をお散歩して撮影ですよ、やる気のないモデル犬!
「ジャイアンツファンじゃないけど、今日はジャイアンツカラーですよ!」
桜並木にて4.8

満開ですな~~
桜満開4.8

午前中、ヨガをしてきた私は腹ペコ状態!さあ、早くお肉を焼いてちょーだいな!!
この日はお肉だけでなく、大アサリにエビもあってむちゃくちゃうまかったよ そうそうマシュマロも焼いてチョコと一緒にクラッカーで挟んで食べたのも美味しかった~(全然写真ないけど
お肉ジュージュー4.8

ましゅー家にマリチさん、なみだくんとなみだちゃん 夜にはすーちゃんが加わって、いつものメンバーで酒盛りです
「なみだです、クンクン、いい匂いがします!」
なみだちゃん4.8

プーがすぐガウるから、しばられちゃったなみだちゃん。ごめんね しかし久しぶりのバセット、ほーんと可愛いんだ~

キャンプがしたくてしょうがない(笑)なみだくんの初お披露目のダッチオーブン!ミネストローネを作りましたが最高に美味しいね 温まったわ~ ダッチオーブンはいいと聞いてましたが、噂どおりでした。
ダッチオーブン4.8

で、いつも通り食べるのと喋るのに夢中でこの先の写真はありません 
夕方、また少しだけお散歩しました。夕日を浴びる桜もきれいだったねー
夕方のお散歩4.8

日が翳るとやっぱり寒いから、女子はお部屋に撤収しておしゃべり こうして楽しい時間はあっという間にたっちゃうんだよねー 皆さん、ほんとにありがとー そしてましゅー家、いつもいつも甘えっぱなしでスミマセン これに懲りずにまた遊んでね 

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

最高のロケーション!
なにより人ごみが無いのがいいですね♪
そしてダッチオーブン!
憧れる~。
アウトドアは苦手だけど、ダッチオーブン料理に憧れる(笑)
お花見のある日本に生まれて良かった^^

  • 2012-04-10 | 19:22 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

ましゅー家のお庭は ホント最高のロケーションですね~♪
いいなぁ~満開の桜を眺めながらBBQ☆☆
青空の下で食べると 余計に美味しいし~~
わいわいガヤガヤと賑やかで楽しいお花見BBQ♪
飲みすぎ 喋りすぎ 大丈夫でしたか?(笑)

  • 2012-04-10 | 20:21 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

うわっ!更新はやっ!呑気な私はお天気良すぎて
嬉しくてつい のほほんとし過ぎてます(^^;

今年も我が家のお花見BBQに来てくれて ありがとう(^^)/
快晴のお花見日和の上、久々の“おうちBBQ”、のんびりHappyな時間でした。
楽しい一日を過ごさせて頂き感謝です♪
プーちゃんも勝手知ったる ましゅーン家って、寛いでくれたかな?
おやつ作戦頑張ったんだけど(笑)

  • 2012-04-11 | 00:00 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

くわー!!ウナギ焼いてまっとってくれた~???

いつものメンバーになぜバロン家が居ないんだー!!って私のせいですが・・・分かっていたけどブログみるとなんか無理してでも行っときゃよかったって思っちゃいます。
久しぶりにみんなに会いたかったなぁ。なみだくんのキャンプセットも見てみたいし(笑)

外ヨガ!よかったでしょー。なんか解放感と大地の感じがたまんないよね。空とかでっかいなーって思ったり。
八ヶ岳にはマット持参で行かねばね。

  • 2012-04-11 | 04:38 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252まりもさん

確かに~~人ごみがないのがいいですよね。それに寒いと家の中に入れるし(笑)
ダッチオーブンって、なんでも美味しく煮込めるとは聞いてましたが、ほんと美味しかったよーアウトドアは私も得意ではないけど、こういうのはいいですね♪
先日、TVで見たけど花の下で宴会するのは日本くらいなんですってね~ 花見は楽しいのにね!


v-275モコお母さん

目の前に桜並木、最高ですよね♪ 美味しい食べ物にビール、話もはずみます(笑) この日は少し肌寒かったので、火がありがたかったです。桜を見ると宴会したくなるのってどうしてでしょうね~
しゃべりつくして、とっても楽しい時間でした(笑)


v-274ましゅーママさん

日曜日はほんとにほんとにお世話になりありがとうございました♪
美味しいものいっぱい食べて、こちらこそ超ハッピーでしたよ!
愛想のないプーですが、あれでもすっかり寛いでいた様子であります(^_^;) オヤツもいっぱいもらって、プーも幸せな時間を過ごしたはず(笑)
飼い主ともども、ましゅー家ではまったり寛がせてもらってまーす。これからもよろしくです♪


v-20バロンままさん

ウナギはバロンままさんのためにとっておくよー(笑)

バロン家が参加できないのは非常に残念でしたが、また来年の楽しみが増えたってことで(^_^;) なみだくん、すごいよーそして笑える!ダッチオーブン料理とマシュマロは美味しかった~来年も食べたいな♪

外ヨガ、バロンままさんの見てからずっとやりたかったんだよねー ほんと気持ちよくて太陽のパワーをいっぱいもらった感じしました。うんうん八ヶ岳でヨガなんて最高だよねー!!ぜひやってみて♪

  • 2012-04-11 | 22:06 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ちょいと日本を離れてまして、数日ぶりに来てみたら
お花見三昧じゃないですか~!!
桜のトンネル、優美ですね☆
yummyummyさんのお花見ブログで、私も桜を満喫させてもらいます(笑)
やっぱり日本の春は美しいですね( *´∀`*)

お友達のお家、最高のロケーションですね☆
まだまだ寒いので部屋に撤収できるのはありがたいですね♪
我が家のダッヂオーブンは最近出番ナシで埃かぶってます(笑)
暖かくなってきたら、BBQしたいなぁ~(≧∪≦)

↓外ヨガ、めちゃくちゃ気持ち良さそうですね♪
日光を浴びて、より健康的な感じがしますね。
私はヨガはご無沙汰ですが、ビーチヨガとかもやってみたいと思ってます☆

  • 2012-04-15 | 00:46 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252pinkyさん

お帰り~~♪ハワイだなんてうらやまし~!!定番だけど、やっぱりハワイっていいですよね。

今週はお花見ウィークでした。仕事のない日とお天気がいいのが重なったのでラッキーでした。プーは疲れただろうけど。桜の季節になると、日本の良さを改めて感じますよねー

ダッチオーブンっていいね。ミネストローネ、ほんと美味しかったの。pinky家ももうそろそろ出してみれば?(笑)

外ヨガは以前からやってみたくて、イベントを聞いて参加しました♪ ヨガは太陽礼拝があるくらいだから、やっぱり外はいいですねー
そうそうアロハヨガっていうのも受けたことあります!手をロータスの形にしてたな~ ビーチヨガも気持ちよさそ♪

  • 2012-04-15 | 21:22 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret