
-------- | --:--


夜桜を愛でながら・・・

2012-04-11 | 22:07

さあ、お花見記事をアップしてかないと ポカポカ陽気になった月曜日、夕食後桜並木をお散歩してきました
街頭と夜桜4.9

上着なしでも全然平気 ライトアップはされてないけど街灯にほんのり浮かぶ桜も幻想的ですな。
「夜桜お七ならぬ夜桜おプーです!」
夜桜とプー4.9

「でもやっぱりアタチは花より団子です!」
ご褒美アイス4.9

途中寄ったコンビニのソフトに夢中です まったく・・・・・

夜桜4.9

桜を愛でながらのんびり歩いて1時間、プーもこの夜はバク睡できたでしょーね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

