山崎川の桜

2012-04-12 | 22:32

お天気がよく暖かかった火曜日は山崎川の桜を見に行ってきました
山崎川の桜4.10

ちょうど見頃ですな~
「山崎川の桜は美しいです」
川沿いの桜4.10

そうだよね~川を挟んで続く桜並木はさくらの名所100選にも入ってるんだよー
橋にかかる桜4.10

桜とプーを一緒に撮るのはなかなか難しいわ
山崎川の桜とプー4.10

そして、まともにこっちを向いてくれた写真は↑と↓だけ・・・・
こっち向いた4.10

そんなに写真が嫌いなのかい?おかげで私は汗ダクだったよ・・・・・
にしても、美しい満開の桜を十分に楽しんだのでした
桜満開4.10


さて、昨日11日はお友達のホワイト白シュナ、ブランちゃんの8歳のお誕生日でした
今年はMarbleさんと都合が合わず、お誕生日お出かけはできなくて残念だったけど、しっかりケーキはいただきました
「ブーちゃん、お誕生日おめでとうです!!」
ブランちゃんのお誕生日ケーキ4.10

みんな、いつまでも元気で一緒に遊ぼうね 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット