
-------- | --:--


午後もお花見散歩

2012-04-13 | 13:41

午前中、山崎川へ出かけた火曜日。
午後は家からテクテク歩いて天白川沿いの桜並木をお散歩
川沿いを歩く4.10

水曜が雨マークだったから、満開の桜の見頃は火曜が最後かなと思い、がんばって歩いたね!
天白川沿い4.10

午後は雲が出てきたから、午前中ほど暑くなくて助かりました
満開です4.10

午後は曇り4.10

川沿いを歩いた後は、前日夜桜散歩をした道を歩いて帰ります。
植田の桜並木4.10

そして前日と同じ、コンビニでソフトを買って一休み
2012041014350003.jpg

違うのは前日はクリームブリュレソフトだったけど、この日はプリンソフトにしたこと
歩いた後のソフトは美味しかったね たくさん歩いたこの日もグッタリ、バク睡したプーちゃんなのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

