まだまだ満開♪

2012-04-14 | 16:33

まだまだ続くよ、お花見散歩(笑)
水曜の雨で満開の桜は散り始めましたが、場所を変えれば満開のはず!!とプラム市より少し遅い開花だった森林公園へ木曜日に出かけてきました
ソメイヨシノと枝垂れ桜4.12

満開ですしかも、ソメイヨシノが遅れたため枝垂れ桜も満開の時期と重なったよう!
枝垂れ桜も満開4.12

いつもお花見散歩に付き合ってくれるプーちゃんへのご褒美(?)にフリ持参
桜よりフリ4.12

「これがなくっちゃ、やってられないですよ」
満足顔4.12

今年は両方楽しめてラッキーでした
枝垂れ桜4.12

そして、午後はお墓参りがてら平和公園へ プラム市ですが、ここも毎年少し開花が遅いのです。予想通り、雨にも散らず満開
平和公園の桜4.12

平和公園の桜の園は桜の木が密集していて、とってもキレイ お気に入りの花見スポットです。
「専属モデルは疲れるです・・・・」
桜とプーちゃん4.12

ということで、お参りしてサクッと一周して帰りました 
平和公園も満開4.12

週末は花散らしの雨だから、その前にまだ付き合ってね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット