お待たせされました!

2012-04-20 | 13:39

昨夜は、明日松坂屋にオープンする「H&M」のオープニングパーティーに妹と行ってきました
2012041918370000.jpg

ほんとお待たせされたよねーー

19時過ぎにやっと扉があいて、目の前にはマネキンかと思ったら、モデルさんでした!美しい~
2012041919090000.jpg

買い物したーーーいけど、その前に喉をうるおし
「かんぱーい!!」
2012041919170000.jpg

途中途中でつまみ食い
2012041919190001.jpg

DJブースがあり、音楽に合わせて踊ってる子もいたり、若い子が多いから華やかで熱気満々 むちゃくちゃ盛りあがって楽しかった~

試着は長蛇の列だったから、しないで済むトップスやアクセを購入 全品25%オフだったから元々安いのがさらにお安く買えたし。だから、普段は選ばないような色のものもチョイスしました。
「こんなにあるのに、アタチのおみやは?」
2012041922430000.jpg

普段は自分からフレームインなんてしないのに・・・・ナニを期待しているのだ?!
しかし、さすがのH&Mもワンコ服はないのです 
「じゃあ、オヤツください!!」
2012041922430002.jpg

プーちゃん、プレゼントのH&M LOVES NAGOYAエコバッグ踏んでるよー 横では、買ってきたショーパンをしげぞうが試着してました。「ユ○クロよりはマシだな」だって!! もう買ってきてあげないよ!
今回12点購入して12000円ちょっと やっすーーい!
毎日商品が入荷されるみたいだから、楽しみだね~ 今度はもう少しほとぼりが冷めた平日に行こうね~と妹と話してました。 あーほんと楽しい夜でした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット