夏日

2012-04-24 | 21:42

今日のプラム市は最高気温26℃・・・・ 
もう昼間の散歩はつらいなと思い、4時半に出発したけどイヤイヤですぐ帰るモードのプーちゃん。今週は忙しくてもう公園に行ってる時間はないなと思い、急いで家に帰り車で公園にGO
公園はいい4.24

ほんの少しでもやっぱりフリスビーがいいんだね
散歩はイヤ4.24

日が長くなったから、助かりますな!

今日、家に電話配線工事の人が2人来ました。大興奮のプーちゃん おにーさんも犬好きみたいでなんと、アミグルミを投げて遊んでくれました 仕事の邪魔になるから2階に上げちゃったけど、よかったねープーちゃん だって昔、業者さんに「犬、しまってください!」って言われたこともあるから

「3歳くらいにみえました。元気ですね~」だって 素直に喜ぼうっと(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット