
-------- | --:--


寝場所

2012-05-01 | 15:05

5月ですね~ 雨の前のムシムシした感じで始まったプラム地方・・・午前中用事を済ませて公園へひとっ走り
2012050110230000.jpg

遠足の子供たちは別の場所で遊んでるみたい GWといっても平日。人が少なくてよかったね
2012050110230001.jpg


帰ってからのお昼寝場所は和室。窓を開けてると風が通るから涼しいのかな。
2012050111250000.jpg

後は、姿がみえないと思うとソファの後ろ
2012050114430001.jpg

こちらは風が通らないけど一日中日陰だからひんやりするのか?! それとも私に邪魔されたくないのか

さて、今夜はナゴヤドームで阪神戦 前回見に行ったときも負けたから今回は勝ってほしいけど、またもや先発・山井・・・・ビミョー
プーちゃんもバテさせたし、私に邪魔されずグッスリ眠ってお留守番しててね
 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

