今年もやっぱり八ヶ岳♪

2012-05-07 | 21:53

GW後半2日目は昨年に引き続き八ヶ岳方面へドライブ 天気予報を何度も確認して曇りで気温も低かったけど、思い切って出かけてみました!

6時半に家を出て9時前にリゾナーレに到着!
花の絨毯5.4

30万本のチューリップの花びらの絨毯 香りにむせ返ってました
絨毯とプー5.4

お決まりの丸山珈琲で休憩してから、混むといけないねと早めに『萌木の村』へ。お昼を食べようとしていたロックはすでに人が並んでいるので、名前を書いて待機 さすがGWだ!といっても5分くらいでテラス席へ。
気持ちいいテラスにて5.4

席が広いし、隣との感覚も広いので落ちついて大盛りカレーが食べられます
ロックのテラスで5.4

すごいボリューム でも野菜もたっぷりで美味しかった~~ 食事の後は少しお散歩。
萌木の村を歩く5.4

人もどんどん増えてきたし、暑くなってきたから山方面へドライブ。途中野菜を買い、昨年11月にきたときにはもう閉まっていて食べれなかったヤツレンのソフトクリームを食べました これまたウマイ~~ ヤツレンの広場で休憩中のプーちゃん。もちろん、このお方にもおすそ分けしました
ヤツレンにて5.4

途中、友達から「名古屋は風が強くて寒い」とメールが 八ヶ岳は風もなく日が射すと上着もいらないくらい。あー来てよかったな~~とソフトを食べながらしみじみ思ったのでした・・・

つづく。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット