抱っこで楽チン!

2012-05-11 | 21:36

風の強い一日でしたね~ 日差しはあるけど気持ちいいから午前中公園へ
2012051110330001.jpg

私は日陰にいると寒いんだけど、プーは気持ちいいみたいです 走ってるから当たり前か!
2012051110530001.jpg


先日、八ヶ岳アウトレットのドッグデプトで思わず買ってしまったもの・・・・・
「アタチのでしょ?」
匂う?

そうです、ドッグスリング!!前から欲しいなと思ってネットでいろいろ検索してブックマークはしていたのだけど、私は実物を見て試着したいタイプ(笑)今回ふと見つけて。このチェック柄も気に入ったし、縫製もしっかりしてるし、中にはクッションも入ってるし・・・
スリング

プーちゃんにはちょっと小さいかなと思ったけど、そう長時間使うこともないし・・・いいか~!!と 肩ヒモにも中綿が入っていて幅が広くいい感じ 
後姿

プーちゃんもおとなしく入ります メッシュのカバーがついてるから顔まで入れてしばることもできるよ!
「楽チン
入れてみた

お店の人が言ってたけど、関東のドッグデプトでは震災後にスリングがたくさん売れたそう・・・私も考えたものな~ プーを連れて一人で逃げるとなると大変!って。これだと両手が空くしいいよね~
しげぞうはアウトレットで帰りにに向かうとき(混んでたから遠いだった)「プーちゃん、疲れとるな~入ってくか!」と早速抱っこしてました

これからお出かけ時には車に積んでおかなきゃね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

八ヶ岳から帰ってからも元気に走ってますね♪
スリング、かわいい!!
プーちゃん大人しくひょっこりお顔を出した姿、たまらないです(*≧m≦*)
うちもスリングというかバッグ欲しいと思っていたのですが、
ウランは小さくないし、何より大人しく入ってくれなさそうなので無理かな・・・
でも確かに、いざという時のために用意しておくといいですね!
暴れようがなんだろうが、逃げなきゃいけないときは入ってもらわなきゃ!

↓相変わらず、ラブラブなお二方ですね(*^m^*) ムフッ

  • 2012-05-12 | 12:53 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

風、強いですね~。
クロが歩きたくなくて困ります(^^;)
昨日の夜は、お散歩してても寒かったぁ。

スリング、ひとつあると便利ですよね。
ずっと抱っこだと大変だけど、肩から
下げれると楽ですもんね。
中にクッションが入っているっていうのもグ~。
プーちゃんも気に入ったかな。

↓の記事、ほのぼのしてていいわぁ。

  • 2012-05-12 | 13:43 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

うちのスリングは、全然かわいくないんだけど・・・
一応2つ買ってあるの、非常用じゃなくてホーリィの最初の
手術後に買ったんだ、こんなにかわいいのがあったなんて
ショーーーーックだわ。。

ところで我が家ではスリングは人力車と呼んでます、どう?

  • 2012-05-12 | 15:21 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20pinkyさん

バッグはうちも考えたけど、友人にもバッグよりスリングのほうがいいと言われて(^_^;) 大きさにもよりますよね。プーは小さめだからなんとか! 小さなこどもとワンコ連れては確かに大変!いざとなったらCOCO嬢のベビーカーに一緒に乗せるか!!

ラブラブでしょー離れるのがつらいみたいよ(笑)


v-21コロクロままさん

風が強い日が続いてますね~ クロちゃんも災難だわ(^_^;) 今晩も冷えてますね・・・
ままさんも持ってますよね~スリング! 一応用意しておかなきゃと思いつつなかなか買えなかったのですが、かわいいのがあって決めちゃいました!プーは私が試着して抱っこしたとき、寝ちゃったんですよ(笑) だから買ったかも?!

↓ いつもいつも仲良しな二人・・・今も横でくっついて寝てます・・・


v-22ピノホリママさん

おおー二つも持ってらっしゃる!さすがママさん♪ 実は私も昨年プーが足を痛めたときに欲しいと強く思いました。 これ、シンプルだけどかわいいでしょ?(笑) チェック柄が気に入ってね♪

人力車?!確かにそうだわ・・・さすが犬坂城の姫たちだけあります(笑)

  • 2012-05-12 | 22:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ドッグスリング、そういえば我が家にもあったんだ。すっかり忘れてました。プーちゃんのはお洒落だね。おとなしく入った?アンはいれるの一苦労です。

  • 2012-05-15 | 11:40 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-33バロンままさん

アンくんくらいの大きさならいろんな種類があって選べそう♪ プーサイズはなかなかなくてね(^_^;) まあ、重いからスリングも大変だけど・・・アンくん、懐には気持ちよさそうに入ってなかった??スリングはいやなんだ~プーは楽チンみたいでおとなしく入るよ~(笑)

  • 2012-05-15 | 14:25 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret