海と富士山

2012-05-16 | 13:19

ドライブの続きです 清水で降りて向かった先は三保の松原
天女伝説のある羽衣の松
「でも二代目なんだって~」
羽衣の松5.13

そう、初代は枯れてしまってました ここは海と富士山がみれる場所だけど、雲が多くて富士山は少しだけしか見えなかった!
三保の松原からみた富士山5.13

海に近づくからこれぞ海猿!!と思って着せたけど・・・
「ヒエぇぇ~~~」
海猿ビビル5.13

途端に逃げ腰 波が怖かったみたい。
「外洋は怖いですよ」
海は苦手5.13

砂浜というより砂利だったから、撤収して松林の遊歩道をお散歩
三保の松原の遊歩道5.13

さあ、次の目的地に向かいましょー
スリングに揺られ、1159段(いちいちごくろーさん)の階段を上って目指す場所は?
東照宮まで登る5.13


つづく~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット