スポンサーサイト

-------- | --:--


帰りも新東名!

2012-05-18 | 21:07

静岡ドライブ最終回です

お餅を食べて休憩した後は、日も少し翳り涼しくなってきたから広野海岸公園に行きました 海沿いに広い芝生広場や海賊船などがあって楽しめそうな公園。家族連れも多かったね~
そんな芝生広場でひと走り 今日も一日おりこうさんだったプーちゃんへのご褒美です(親バカですが!)
フリを追いかける5.13

風もあって寒いくらいだから、プーちゃんは快適だったね
走る!5.13

プーちゃんを満足させ、さあ帰ろうか~~と帰りは東名・静岡ICから乗り東京方面に向かい清水JCTから新東名に戻りました
下りのネオパーサ静岡へ
ネオパーサ静岡下り5.13

もちろんランもあります。
「関係ないしーー」
静岡下りのラン5.13

ほんと、近づくことさえむっちゃ拒否してたもんねー
ずっとソフトクリーム!!とうるさかったしげぞうがここでやっと食べれました。プーにあげたかっただけじゃないの??
ソフトを食す5.13

薄暗くなってきましたが、お次はネオパーサ浜松。上りは黒い建物だったけど下りは白だね!
下りは白5.13

ランの前にはカフェドクリエのテラス席があるけど、店内にもワンコOK席があります
「お茶するですよ」
カフェとラン5.13

後でね ここのフードコートで注文して外のテーブルで夕飯を済ませ一気に名古屋まで帰りました 渋滞もなく、気持ちのいい気候で盛りだくさんの大満足な静岡ドライブでした みなさまも東に行くときはぜひ一度、新東名をお試しくだされ~~
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

