スポンサーサイト

-------- | --:--


大人気バームクーヘン

2012-05-19 | 13:37

ちょっと前だけど、Marbleさんから「マダムシンコ」のバームクーヘンをいただきました
マダムシンコ

以前マダムシンコのお宅訪問のTV番組を見ていて、豹柄大好きなんだと思ったけど、まさか箱までそうとはさすが大阪人だわ~(笑)
このバームクーヘン、大人気なんだよねー 冷凍でもよし、常温でもよし、温めてもよしというわけですべて試してみました!

「アタチはどれでもよくってよ!!」
プーとバームクーヘン

確かにどれも美味しかったけど、私は温めたのがフカフカで一番気に入りました Marbleさん、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

