スポンサーサイト

-------- | --:--


丘の上~ヒナゲシの花で~♪

2012-05-22 | 15:25

先週金曜日、朝刊に愛知牧場のヒナゲシ畑が見頃と載っていたから、朝イチで見に行ってきました
ヒナゲシ~~と思って坂を上がったら・・・
ハナビシソウ畑5.18

あれ?黄色?
「これはハナビシソウというそうですよ」
ハナビシソウとプー5.18

そうなんだーこちらも満開だったよう!
ハナビシソウ5.18

ハナビシソウ畑を通り越していくと・・・
♪おっかの上~ヒナゲシの花で~~占うのあの人の心~♪(BY アグネス・チャン)
ヒナゲシ畑5.18

「古すぎてわかりません・・・・」
ヒナゲシの花に囲まれて5.18

ヒナゲシと言えば、この歌が出てくる年代なのよ
ヒナゲシは背が高いから、上から撮ってみたよ。
ヒナゲシとプー5.18

この日はシルバーデー??と思うほど年配の方々がいっぱいだった!朝早かったからかな~ しかし静かでよかったです
愛牧のヒナゲシ5.18

時間もあったので、モデルご褒美に公園へ
うれしそうだね5.18

風もあってそんなに暑くなかったからよかったね~ しかし愛牧ではトボトボ・・・イヤイヤ歩いてたけど、公園にくると水を得た魚のようにシャキシャキ歩くプーちゃんなのでした
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

おっ、今日、アイボクに行ったので、私も花まるに
写真載せたんですよ~(^o^)
今日は高校生くらい(制服は着ていませんでしたが)の子たちが
たくさんきていて、もう大はしゃぎで牧場内を走り回っていたので
その子たちの動きを見ながら、なるべく遠くに…と思いながらの
お散歩でした(^^;)
今日も、ひなげしはまだまだ満開でした。

先日、スイートオブオレゴンまでお散歩に行ったんですが
帰りにハイエース横にオープンしたハワイアンな
感じのお店のテラスをのぞいてみました。
テラス席があるから、ワンコもいいかなと思って聞いてみたら
NOということで残念でした。

  • 2012-05-22 | 20:24 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

どちらもキレイですね~☆
ヒナビシソウの前でペロっとしてる(*^m^*)
タイトル見てもピンとこなかったのですが、
「おっかの上」ですぐに歌が頭に流れました(笑)
静かでゆっくりまわれて良かったですね♪

公園のプーちゃん、良い笑顔!!
確かにモデルの時とテンションが違いますね(笑)
モデルお疲れ様でした~♪

  • 2012-05-23 | 00:09 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-254コロクロままさん

見ましたよ~花まる!行かれたんだと思ってました♪
私は愛牧行くときは小さなお子さんを連れた若い母親が多いのですが、この日は「なんで?」と思うくらい年配の方が・・・ご夫婦やグループが多かったですが、みなさん静かに見られてるのでプーもいつもよりイヤイヤが少なかった気がします(笑)

はいはい、ハワイアンのお店ですねー作ってるときからチェックしていて、オープンしてすぐ電話で確認しました・・・NGと言われ「チッ」って感じ(笑)近くのfive feet cafeはOKなんですよ。何度も電話して需要が多いと思わせようかしら(爆)


v-238pinkyさん

あら~pinkyさんはアグネスチャンをご存知?(笑) よかった~
ここはいつも小さい子を連れた家族が多いのですが、この日は不思議なくらいでした。皆さん、写真を撮られてたな~ほんと静かでよかったです(笑)

もう公園にくると駐車場から大興奮で広場に行くとリードを付け替えるのさえもどかしいみたいで(^_^;) ほんとに好きなんだな~と感心します・・・

  • 2012-05-23 | 12:57 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ヒナゲシもいいなぁ。
ポピーも同じケシの仲間ですよね。
残念なのが、うちの相棒が桜以外の花に全く興味が無いこと。
連れてってもらえません~~。
これからの季節、ひまわり畑も行ってみたいのになぁ。

ぷーちゃんは、場所はどこでもディスクで遊べればいいんだよね。
楽しそう^^

  • 2012-05-23 | 19:36 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-258まりもさん

そうだねーポピーも今咲いてるものね♪ 男の人は花に興味なんてないよねー(^_^;) うちもまったくよ!ひまわりも元気になりそうだけど、暑いからパス(笑)

プーはフリさえあればご機嫌ですが、お気に入りの公園と嫌な公園があるみたいでなかなか難しいです・・・

  • 2012-05-23 | 21:24 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

