スポンサーサイト

-------- | --:--


本日お注射デー

2012-05-25 | 21:40

今日はワクチン接種とフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました
名前を呼ばれた途端、ダッシュで出口に向かったプーちゃん 恥ずかしいわ!!診察台の上でも相変わらず・・・先生にオチリを向け、ひたすら飛び降りようとウロウロ。

しかしその間にオチリをしっかり絞ってもらい、簡単な健康チェック後、無事注射を終えました
「疲れたです!!」 
注射しました5.25

私のほうが疲れたわよ! 今日はお天気もイマイチだったから午後の散歩は軽めにして、おうちでマッタリしてもらいました。
「散歩が短かったのはよかったけどーー」
笑顔なし5.25

写真を撮っても不機嫌そうなお顔ばかりだね。なんだか私って恨まれてるような気がしてきたよ・・・・


気分を変えて~ バロンままさんpinkyさんがネイルの写真を載せてるから、覚えのために(?)私も載せてみることにしました
5月ネイル5.24

私は爪が小さくてあんまり映えないんだけど 長い爪も苦手だしー 今月はバロンままさんを真似てドットをくわえてみました 爪がきれいだと気分も 女子力もって感じ
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃん、ほんとに不満顔(笑)
病院で名前呼ばれたら逃げるって、ちゃんと分かってるんだね。
うちの子なんて、診察台に乗せられてやっとびびる感じ。
毎回興奮してヨダレだらだらになってます。
暴れたりしないから楽なんですけどね~~自分の立場全く理解してないっぽいです。

  • 2012-05-26 | 07:44 |
  • まりも URL :
  • edit

プーちゃん、よほど嫌なんだね(涙)
ワクチン後は安静だから、のんびりで良かったかな^^

ドット柄、涼しげでかわいい♪
私も今日ネイル行って、単色のマニキュアにしたよ。
今どき、ジェルじゃないなんて(笑)

  • 2012-05-26 | 11:05 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

プーちゃん、お疲れ様でした。
みんなお医者さんはイヤだよね。
コロは診察台に上がればあきらめますが、
クロは飛び降りるか、私にガッシリしがみついて
離れないかのどちらかです(-_-;)
でも、健康のために頑張ってもらわなくちゃですよね。

↓和さびさん、ワンコスペースはノーリードOKと聞いていたので
入る前に、他のワンちゃんがいないか確かめてから入りました。
でも、結局虫騒動(!?)で、何も食べずに出てきてしまいましたが。
虫はたまたまだったのか、季節的なものなのかどっちかなぁ。
季節的なものなら、しばらく行けないなぁ。

  • 2012-05-26 | 14:06 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

プーちゃん、お疲れ様でした(≧∪≦)
お注射はイヤだったけど、おちりもキレイにしてもらってスッキリですね♪
昨日はゆっくりして週末はお出かけされてるのかな~?

おぉ!ちょうど私もネイルネタをアップしたところでした(笑)
おリボンがついててとってもプリティなネイルですね♪
女子力がさらに上がりそう~!
yummyyummyさん、爪の形キレイじゃないですか☆
こういうかわいいデザインが似合いますね♪
ブログに残しておくと、去年の今頃どんなのだったかとか参考にもなって便利ですよ☆

  • 2012-05-26 | 17:30 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-100まりもさん

待合でも扉の前で待ってるから(^_^;) よっぽどイヤなんだねー
ヒノくんは台の上に乗ってから?(笑)さすがマイペースだわ♪暴れないならいいよーうちはウロウロして落ち着かないから大変!ヨダレはたらなさいけどね(爆)


v-74ピノホリママさん

病院大嫌いだよー先生が私の友達に「僕、プラちゃんに嫌われてるんだよねー」と言ってたくらい(笑) やさしい先生なのにねー

マニュキュアをネイルサロンでするなんて、ピノホリママさん、おされだわ♪ お仕事あるからあまり派手なのはできないかしら?爪がきれいだとうれしいですよね!


v-238コロクロままさん

クロちゃんの記事みて密かにプーと同じだと思ってました(笑)いやなものはいやなんでしょうね(^_^;) プーは泣きそうな顔で私をみます。すごい罪悪感。。。。

和さびさん、ノーリードでしたか!ある意味すごいですよね(^_^;) OKでも私はできないな~ 今の時期、確かに虫がいっぱい出てるとは思いますが、食事する場所はいやですよ~


v-451pinkyさん

久しぶりに絞ってもらいました(笑)私、自分でできないし美容院いかないしね。明日はシャンプーです!!

今回久しぶりに逆フレンチにしてみました♪ 爪は姉妹にも笑われるくらい小さいんだってー(涙)だからフレンチはNGです・・・
そうそう残しておくと参考になるからいいねーこれからはアップしていきます(笑)

  • 2012-05-26 | 20:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

名前を呼ばれてダッシュで出口に行くとは!プーちゃんやるね(笑)
うちも明後日は健康診断だわさ。

ネイル、いつもyummyyummyさんは綺麗にしてるからうらやましかったよ。日曜のヨガはどうだった?

  • 2012-05-28 | 15:36 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-253バロンままさん

おかえり~(笑)
今日は健康診断??無事終えることを願ってます!バロンくんもアンくんもプーみたい落ち着かないわけじゃないよねー きっとおりこうさんなんだと想像してます(笑)

仕事柄、最初のうちは地味に・・・と心がけてたんだけど、だんだん盛りたくなってくる。いかんねー(^_^;)
大人数でヨガしたの始めてだったの。レッスンとは全然違うねー一体感があって部屋が燃えている~~って感じで気分もアゲアゲでヨガれました!!またこういうのあったら参加したいな♪

  • 2012-05-29 | 12:13 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

分かる!少人数のレッスンはすごく集中できるし細かいことも教えてもらえたりすごく好きだけどたまにたくさんの人数でやるとものすごい一体感、エナジーを感じるよね。
もう、是非9月のヨガフェスに来てよ!今年は横浜に泊まって参加しちゃおうかなと思っているのよ。一緒にヨガろう!

  • 2012-05-29 | 13:06 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-273バロンままさん

そうそう、少人数は細かく教えてもらえるからいい面いっぱいだけど、人数多いのもいいよねー 盛り上がる!(笑)
ヨガフェス、いいよねーーーバロンままさんはお泊まりで?!うらやましい!!行きたいな・・・・

  • 2012-05-29 | 20:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

