ラブラブ栄デート

2012-05-28 | 14:32

いいお天気だった昨日はカグワシイにおひを漂わせ始めたプーちゃんをシャンプー 今って抜け毛シーズンだから掃除も大変 急いで済ませて、コーヒー豆を買いにコモンへ お客さんに「この子、きれいねーおとなしいわねー」と感心していただき、飼い主うれしいばかりです(笑)

午後は、私がヨガチャリティイベントに参加! しげぞうくんが送迎してくれたので私がヨガってる間、プーちゃんと栄デートしてたようです・・・・

後ろにほんのちょっとだけ名古屋テレビ塔が見えます
「話題のスカイツリー?!」
後ろにTV塔

だいぶ低いと思います 
日陰は気持ちよかったみたいだねー
「顔が切れてますよ」
顔きれる

テレビ塔下の猿カフェのテラスでまったり休憩
猿カフェ

私は気持ちのいい汗をかき、合流してソフトクリームを食べて帰りました しげぞう、プーちゃん、お付き合いありがとねー

しかし、しげぞうくんは写真の腕がイマ一歩だね・・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット