スポンサーサイト

-------- | --:--


ラブラブ腕枕

2012-05-29 | 21:10

ラブラブデートに引き続き、またしげぞうとプーちゃんのラブラブショット

「腕枕で寝るですよ・・・」 
腕枕

しげぞうが自分で撮ってるのねー

「クークー気持ちいいです・・・・」 
眠る

もちろん、プーちゃんは私にこんなことしてくれません・・・(涙)
ついでに言うなら、しげぞうにしてもらったこともない私です・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

えーーー、そうなの?
プーちゃん、腕枕とかしてくれないんだ・・・
しげぞうさんだけ?
うちはホーリィは甘ったれだから、一緒に寝てたときは
べったりだったよ(今はまだ一緒に寝られない)
ピノはあごを足に乗せる足枕。。

yummyyummyさん、しげぞうさんにしてもらわないの(笑)
腕枕って首がこりそう、と思うのは私がオバコギだからかな?

  • 2012-05-30 | 00:55 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-238ピノホリママさん

そうなの・・・一緒にお昼寝していても足元とか横とか・・・あんまりくっついて寝ることもないんだけどね(涙)冷たい女でしょ??
王女たちはかわいいね~~くっついて寝てみたいわ。でもプーも私も神経質でお互いゆっくり眠れないかも(笑)

私も首がこりそうでゴメンですよーーー!!

  • 2012-05-30 | 21:00 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ウフフフ~
しげぞうさんとプーちゃん相変わらずラブラブね♪
ろんたんは寝る時腕枕だけど寒い時限定だなぁ
だから今はアタシに背を向けて寝てるわよ(泣)

しげぞうさんの腕もプーちゃん専用かい
まぁねぇ人間同士の腕枕は窮屈だもんね
アタシは腕をどける女ですよ(笑)

  • 2012-05-30 | 23:35 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-239ろん姉たんさん

寒い時限定?!さすがマイペースろんたん(笑) 自分中心で世界は回ってるわね!背を向けてなんてうちと同じだぜ~

そうそう腕枕は窮屈で肩がこるよ!私もどちらかと言えば腕をどける女です~♪

  • 2012-05-31 | 09:27 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

うわぁ~~~ホントだ ラブラブだ!!
プーちゃんったら 気持ちよさそーに腕枕で寝てますね。
しげぞうさんも 嬉しそうにカメラで撮っちゃって・・・ふふ。

女の子って 男の人が好きですよね~
ウチのモコも好きですよ♪
お父さんの膝の上は 自分専用だと思ってます。

まぁ 私はお父さんの膝の上に座りたくないから
かまわないけど・・・

  • 2012-05-31 | 16:24 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-33モコお母さん

モコちゃんもパパっ子ですか♪ 微笑ましい反面、こんなに世話してるのに・・・なんて思うこともあります・・・モコお母さんは思いませんか??あっママっ子スマイルくんがいるからいいか~~(笑)

モコお母さんがお父さんの膝に乗ったら、また腰痛めちゃいますよ~~~!

  • 2012-06-01 | 13:12 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

