スポンサーサイト

-------- | --:--


姉たん作のお洋服♪

2012-06-01 | 13:39

昨夜の交流戦、負けはしなかったけど引き分け・・・ 私が行くとやっぱり勝つ確率が低いわ・・


っと、気を取り直して
ブログのお友達、ろん姉たんがワンコ服のお店をオープンしました プーは小さめなのでSサイズよろしく~~ということで、Sサイズが出たらすぐゲット 昨日届きました。

姉たんの好きなドクロ柄。プーちゃん、着心地はいかが?
「ほどよくフィットしていいですよ!」
ドクロ6.1

Sサイズといっても少し大きいかなと思ったけど、ゆとりがあっていい感じ そしてお腹が撥水加工のマトリョーシカ柄タンク。かわいい~~
マトリョーシカ柄6.1

「テブラーシカじゃないですよ」
マトリョーシカ6.1

あっプーちゃん、私が「ピカルの定理」ファンだってバレちゃうじゃん! 
丁寧にしっかり作ってあるな~~とひたすら感心!姉たんって器用だね~ このサイズでOKなので、涼しげな夏服もよろしくね 

「姉たん、かわいいお洋服ありがとー またよろぴくです!」
ピッタリ6.1
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

無事届いたようで良かった~♪
やはりアタシのチラリの予感が・・・
少し大きめだったかぁ~
でもダバダバじゃなくてよかったわ
夏対策のお洋服も・・Sサイズ作っておりますわよ~
出来たらUPするから覗いてちょ~
この度は毎度あり~でした☆

アタシもピカル好きよ~

  • 2012-06-01 | 23:58 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-77ろん姉たんさん

ありがとう~~ サイズみると大きめかなと思ったけど実物は程よくゆとりがあって着やすそうだよ。今日、着て出かけるから様子をみてみるわ。縫製も丁寧で感激しております♪

ピカル、好き?よかった~~(笑) 深夜時代から見てるからゴールデンにうつって勢いなくすかと心配しております(爆)テブラーシカといき遅れ女子会が好き!

  • 2012-06-02 | 10:01 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

いつもお名前を拝見しているろん姉たんさん、
お店を出されたんですか。
すごいですねぇ。
プーちゃんに、ぴったりサイズで良かったですね。
お腹の部分が撥水加工というのも、あんよの短い
コーギーちゃんにはグーですよね。

  • 2012-06-02 | 21:52 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

かわいい~♪
ドクロ柄、今までにない感じでキュートですね( *´∀`*)
お腹の撥水加工はコギには嬉しいですね☆
私もチェックしてみまーす♪

↓腕枕でネンネ、相変わらずラブラブですね~(*≧m≦*)
ウランは膝枕は好きだけど、腕は逃げられそうです(笑)

  • 2012-06-02 | 23:53 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

コーギーにとってお腹の撥水加工はありがたいよね!
柄も両方ともかわいい♪
プーちゃん、Sサイズで小さいってことはかなり
スリムな感じだね^^
お顔も満足しているみたい、かわいい~!

  • 2012-06-03 | 20:29 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-25コロクロままさん

私は超不器用なので、犬服作れてしまう人は尊敬です(笑)
サイズ選びは悩むので、コギのSサイズは助かります。短足のコギはお腹が汚れますからね(^_^;) 足の長い柴ちゃんはいいですよね♪


v-238pinkyさん

前から使っている撥水加工の服もだいぶくたびれてきたので、よかったですがかわいくて汚したくないわ~(^_^;)

ウランちゃん、膝枕が好きなのですか♪かわいいね~ うちは私にはほとんどしてくれないからな~(涙) たまにしてくれると動けないです・・・


v-20ピノホリママさん

そうだよねーお腹はすぐ汚れるから、大変ありがたいです♪ でもかわいいから汚したくない!
プーはSサイズで少し大きいかなという感じ。でも最近太り気味なので夏に向かってうちも泳がせなければ(笑) 自分のことは棚にあげてます(爆)

  • 2012-06-04 | 10:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

うわぁ~~プーちゃん よく似合って 可愛いですよ~~
実はウチにも ろん姉たんのお洋服があります。
お気に入りです♪

ククク、「テブラーシカ」 観てますねー!!
私も観てますよ☆★
テブラーシカの手がとれて チクビがビロロ~~ンとなった瞬間
しばらく笑いが止まらなかった私です(笑)

  • 2012-06-04 | 15:45 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-326モコお母さん

ありがとうございます♪ きちんと作ってあるという感じの洋服ですよねー やはりコギ飼いだからコギの特徴をつかんでるし(笑) お気に入りです♪

よかったーテブーラシカ、バカにされなくて!私も最初みたときは「なんじゃこりゃー」と思いましたが、みんな一生懸命ですものねーきっと手を離さないのってつらいですよね・・・(^_^;)

  • 2012-06-05 | 22:29 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

