追いかけて楽しむ

2012-06-07 | 14:24

大高の続きです♪

芝生広場につくと走る気満々のプーちゃん。さっそくフリで走ります
ダッシュ6.3

プーが走るとハッチもダッシュ
追いかける6.3

一生懸命追いかける・・・
追いかける②6.3

しかしねーさんの足の速さに追いつかない・・・・
追いつかない6.3

そして待ち伏せる(笑)
待ち伏せる6.3

フリに夢中なプーちゃんなので、相手にもしてなかったけど休憩中は近づくと怒ります
「ウザイ!!」
おこられる6.3

まったく・・・・ ごめんねーハッチ!友人夫婦は案外楽しく遊んでると思うよと言ってくれたけど いい運動にはなったかなー いつかプーのマネをしてフリをやると信じてると言ってました

「子供の相手は疲れるですよー」
疲れた?6.3

相手なんてしてないくせにねー 今度は川遊びかな。プーのマネしてハッチも泳ぐといいね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

アッ!ロングリードで遊んでますね~
ウチも ロングリードを注文して 届きましたよー
早く 持参してお出かけしたいです♪

プーちゃんの後を追い掛けるハッチちゃんが可愛いなぁ。
一緒に駆けっこする仲間が増えて楽しいね~♪
なーんて思ったけど・・・
プーちゃんったら、 休憩中は近づくと怒るのね(-_-;

今度は川遊び 楽しみだね~☆
その時は 仲良くねプーちゃん。

  • 2012-06-07 | 15:52 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

ハッチくん、必死でプーちゃんについていこうとしていて微笑ましいですね(*^m^*) ムフッ
でもスポーツ万能のプー姉さんについていくのは大変だろうし、
休憩中も喝を入れられて、かなり鍛えられそうですね(笑)
これからは川遊び☆楽しみですね~♪



  • 2012-06-08 | 00:44 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

ハッチさんの若さと体力をものともしないプー姉さん、さすがだわ。
そして怒られてもついていくハッチさん、健気で可愛いね。

仲良く川遊びの様子がみたい、期待してます。

  • 2012-06-08 | 12:58 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-68モコお母さん

モコスマ家もロングリード購入ですか♪ この日はハッチくんも初ロングリードで走りましたよ。きっと脱走はしないけど、つけてると安心ですね!モコスマちゃんも早く使いたいですねー

追いかけるハッチはほんとかわいくて。なのにプーは知らん顔(^_^;) 仲良く出来ないのはわかってるけど、怖い顔しなくてもいいのになと思います・・・
川遊びシーズンになりますが、果たして仲良く泳げるでしょうか?乞うご期待です(笑)


v-69pinkyさん

一生懸命追いかけるハッチくんはほんとかわいくて♪ 走り方がパピーっぽいです(笑) 一緒に遊べなくて申し訳ないけど、ハッチの飼い主はプーの性格も知ってるから、私はこうやって一緒にいられることがうれしいです!
川遊び、ハッチが泳ぐか楽しみ~♪早く行きたいな。


v-67バロンままさん

長時間遊ぶことはなくなったけど、やるときはやるのプーちゃんです(笑) ハッチはプーが走るとスイッチが入ってほんとかわいいの。あんまり近づくと喝が入るけど、流血の惨事にはならないから、今ところ安心。
川遊び、仲良くとはいかないかもしれないけど一緒に遊びに行きたいなー

  • 2012-06-08 | 20:32 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ハッチ君、怒られてもプー姉さんが好きなんですね。
年上女性がお好みなのかしら (^o^)?
プー姉さんに追いつこうとダッシュしている姿、可愛いです。
川遊びも、楽しみですね。
今年もいっぱいプーちゃんの泳ぐ姿が見れるかな。

さっき、鶴舞に行ってきました。
菖蒲が満開でしたよ。数は、それほど多くはないですが。
でも、もしかしたらこの週末で見頃は過ぎるかもって感じでした。
もし行かれる予定があるのでしたらお早めに(^^)。

  • 2012-06-09 | 13:10 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-91コロクロままさん

ハッチはめげないですねー怒られるとビビって逃げますが何度も近寄ります。健気ですな(^_^;) 
川遊び、今日下見がてら行ってきました♪ ハッチは泳ぐかな~楽しみです。

昨日は怪しいお天気でしたよね。でも涼しくてよかったですね。昨日鶴舞いこうかとも考えたのですが、お昼の予定が長引いて帰ったら雨がぱらついたのでやめました(^_^;) なかなかタイミング合いませんね!これから暑くなるとお昼のお出かけはお休みです(涙)

  • 2012-06-10 | 20:01 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret