スポンサーサイト

-------- | --:--


2012年泳ぎ始め!!

2012-06-11 | 21:06

梅雨入りしたプラム地方 でも日曜日は晴れマーク
川遊びできる場所をチェックしまくっていた私・・・せっかくだから行ってみようということでお出かけしてきました。
静かな川6.10

静かで浅瀬が続き、流れもゆっくり いいじゃないですかー 毎年泳ぎ始めは「今年も泳いでくれるかな」とドキドキするけど(なんせ昔は泳ぐのが嫌いだったから)今年も川辺に着くと大興奮 すぐ入水!
「ヒャッホー気持ちいいです!」
泳ぐ6.10

きれいな水 魚やカエルもたくさんいました ここは大きな岩が川の水によって侵食された場所。
岩6.10

下見がてら来たから泳ぎやすい場所でそれぞれ遊んでみた
浅瀬で泳ぐ6.10

深い場所が少ないから、これならハッチも大丈夫かな
大きな岩6.10

そしてそこまで冷たくはないけど、海猿&ライフジャケット装備
海猿&ライジャケ6.10

かっこいいねープーちゃん これで身体への負担が少しでも軽くなってる
とはいっても休憩させつつ、泳がせてました

つづくーー
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

もうそんな時期かぁ~
もう暑いからプーちゃんも気持ちよかったよね
海猿使用からのチラ尻毛が・・・・カワユス
これから夏本番
今年も泳ぐプーちゃんたくさん見れそうね♪
ウチのコは泳ぎを忘れたかも(笑)

  • 2012-06-11 | 22:29 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

これからはランより川ですね!(笑)
新緑に囲まれて、水も透き通っていて気持ち良さそう~(*´▽`*)
海猿プーちゃん、バッチリ決まってる☆
今年も元気にいっぱい泳げるといいですね!

ハッチくんのデビューも楽しみですね♪
プー姉さん、お手柔らかに~(笑)

  • 2012-06-12 | 00:39 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

ものすごくいいところですね~。
お水も透き通ってて綺麗。
以前、豊田の近くの川を教えてもらって
行ったことがあるんですが、そこはあまり
綺麗ではありませんでした(^^;)。
(川がなんだかくさかったし)
プーちゃん、今年の夏もいっぱい川遊び楽しんでね。

  • 2012-06-12 | 11:52 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-227ろん姉たんさん

プーはボサ尻だからハミ毛になるね(笑) この海猿も使いたいし昨年買ったライジャケもガンガン使いたいから、出来る限り川遊びさせたいわ~~
ぼっちゃん、泳ぎ忘れたかしら・・・姉たんのスパルタでまた思い出すかもよー(笑)


v-229pinkyさん

もうワンコたちは暑いものねーしかし川に入るとさすがに震えるが(笑) 今年もいっぱい泳ぎたいです♪
ハッチは泳ぐかな~ライジャケ買うと飼い主は言ってるから無駄にならないことを祈るばかりです(爆)


v-232コロクロままさん

人もいなくて最高です。1時間以内でいけるとこならコロクロままさんにも教えたいけど(^_^;) やはりきれいな川を目指すとどうしても山奥に行かなければですものねー 香嵐渓の川も臭いですよ(^_^;)
新舞子も海水浴シーズンですし、コロちゃんはしばらくはおうちプールかな♪

  • 2012-06-12 | 15:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

