スポンサーサイト

-------- | --:--


雨マークばっかり!

2012-06-15 | 22:11

明日からしばらくマークのプラム地方。梅雨だね~~

昨日は朝曇っていたから、久しぶりに公園に行きました 少しだけでも運動させようと思って!しかし着いたらゲートボールの方々が試合?なのか、大勢で場所を陣取ってたから、公園の奥のほうで走らせました・・・
木曜日の公園5.14

が、途中からそのゲートボール軍団が移動してプーのすぐ横に旗を立てるではないですか!!なぜ移動するのかルールがわからないけど、ちょっとーーと思ったのは事実。まあ、ちょうど日も射してきたから撤収しました。走るプーは暑いから少しで満足だよね

そして今日、マークで気温も低そうだから朝イチで日進へ なんと、ここもゲートボール軍団がいっぱい なに?今はシーズンなのかしら?でも日進はグランドでプレイしてるからプーちゃんは芝生で遊べました
金曜日の公園6.15

休憩中のおじいちゃんたちが呼ぶからちょっと気になる感じ。
「プレイ中に呼ばないでください!」
気になるの?6.15

雨続きの前に遊ばせることができてよかった

話は変わって・・・今年の私の小さな目標のうちのひとつ「ヨガを深める」ですが、地道にスタジオに通い、イベントやワークショップに参加したりと、楽しくやってます 昨日はワークショップで知り合ったM先生のレッスンに参加し、汗をたっぷりかいた後ランチしました
ヨガの話、ウァアの話(これは女子にとって大事だよね(笑))、スタジオ裏事情、イントラの実情、と話は尽きず大盛り上がり 気付いたら4時でビックリ またレッスン参加するねーということで別れました。WSで知り合ったから先生というより友達感覚。まあ、若いし(笑)
新しい友達もできて、とっても刺激的だわ~ これからも精進しなきゃね
 
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

こちらも夕方から雨が降ってきて、しばらくは雨が続きそうです・・・
ゲートボール集団も雨の止み間にここぞとばかりにプレイされてたのかもしれませんね~
プーちゃんも少しでも走れて良かったですね♪

目標に向って着実に努力されていて素晴らしいです(*´∇`*)
そしてヨガを通して新しい出会い、嬉しいですね!
きっとyummyyummyさんの前向きなオーラで良い縁ができたんだと思います☆
これからも頑張って下さいね└(^◇^)┘
私も見習わないと♪

  • 2012-06-15 | 23:54 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

泳いだり走ったりプーちゃん素晴らしいわ。
ゲートボール軍団に負けずたくさん遊んでね!

ヨガ、頑張ってますな~。楽しいよね。
共通の楽しみがあるお友達ができるとより楽しくなるし、どんどんハマってねん。

  • 2012-06-16 | 18:22 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

コッチも今日は1日雨・・昨日も夕方のお散歩は雨・・・
梅雨だから仕方ないけどさ~鬱陶しいよねぇ
雨が降ってないトキにみんな集中しちゃうんだね
お年寄りも元気ですな♪

ヨガ頑張ってるね~
体動かして仲間とワイワイ
中からも外からも癒されそう!
犬服教室ももう行ってないから
アタシもそろそろ他のコトにチャレンジしたいわ~

  • 2012-06-16 | 23:29 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

梅雨だから仕方ないと思うけど、天気が悪いと
身体もだるいし、ワンコはしぶるし・・・
雨が降ってない貴重な時間に遊べて良かったね!

ヨガ・・・むか~し少しだけ行ったなぁ(忘れてた)
共通の趣味つながりって楽しいよね^^

  • 2012-06-17 | 23:00 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-90pinkyさん

お返事遅くなりました(^_^;)
運動するのはよいことだし、プーちゃんに話しかけたりしてくれるのだけど、えっーこっちにくる?という感じでした(笑) 今のシーズン、少しだけでも走ることができるとラッキーと思います♪

いやいや、pinkyさんこそいつも素敵だなと思ってますよ!!私はグータラなので(笑) でも地道に続けてるとすぐに結果はでないけど、ある日気付くとなんか体が変わってるーと最近思うことが多々あります。それでまた張り切るのね(笑)これからも前向きでいきたいと思います!


v-253バロンままさん

加減して走らせるけどねー(^_^;) たとえ5分でもすっごく楽しそうだから私も満足です♪

バロンままさんに比べたら、全然よ(笑) 今年に入ってからのスタジオだけど、やっぱりジムとは違うねーふと気付くと成長したかなと感じられるようになりました!私も頑張るね!!


v-274ろん姉たんさん

明日からずっと雨マークよ。台風だから心配だよね。渋り犬がますます渋るね(^_^;)

自分なりに頑張ってるよ。姉たんだってお店までオープンしてすごいよ♪ もう教室には通ってないんだー若いんだからいろんなことにチャレンジしてみてね!!


v-272ピノホリママさん

梅雨って体が重くなるよねーだから汗かくとけっこうすっきりしたりするよ♪
これからは空の様子を伺いながらサッサと散歩を済ませなければいけない季節。嫌になるけど散歩嫌いのプーのために走れるときは少しでもねー

ピノホリママさんもヨガしたことあるのね。あれは向き不向きがあるからね(笑)今、やるとまた楽しいかも?!

  • 2012-06-18 | 11:49 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

飼い主としては 雨が降っていなかったら 少しでも
外で大好きな運動をさせてあげたくなりますよねー
プーちゃん フリで遊べて良かったね♪

こちらは 台風が接近して明日からは雨マーク続きです。
なんとか お散歩の時間だけでも雨が止んでくれるとイイんだけど・・・

「ヨガを深める」ことによって世界が大きく広がって
新しい出会いがあって・・・・ステキです。
自分の目標を達成させるって素晴らしい事ずくめですね☆
この先もどんどん深めて下さい~

  • 2012-06-18 | 16:07 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-279モコお母さん

少しでも涼しいと行かなきゃと思っちゃいます(^_^;) 台風近づいてますね。進路が気になります。モコお母さん地方はけっこう台風の通り道ではないですか?くれぐれもお気をつけくださいね!

自分の好きなことをでき、上達していくのって楽しいですね。ゆっくりですが、自分なりのペースで続けていきたいと思います♪

  • 2012-06-18 | 20:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

