スポンサーサイト

-------- | --:--


ペロリン

2012-06-19 | 16:35

台風、近づいてますね 皆様の地域は大丈夫でしょうか?

今日は午前中に用事を済ませ、散歩も朝から止み間に3回も行き(笑)プーちゃんにとっては大迷惑な日だと思います プラム地方は夕方から明日昼前にかけて再接近とか・・・被害がありませんように!

「良い子のみなさん、カーテンの陰に隠れて通り過ぎるのを待つですよ!!」
カーテンの陰


先日、しげぞうが美好餅で大福餅を買ってきてくれました。
美好餅の大福

いつも車がいっぱい止まっていて気になっていたとか 大きくて安いから大人気みたい。
「ペロリン!!アタチが食べるの手伝ってあげるですよ!」
ぺろりん

歯にくっついて大変なことになるよ 大きいけど餡もあっさりしてペロリといけました 
しばらく後に今度はおはぎを買ってきてくれたのはいいのだけど、「こんなに食べたら太っちゃうよー」と言ったら「痩せすぎだから、もっといっぱい食べなさい!」って・・・・


そのイヤミ、チョーーーームカつく!! 

と言いつつペロリなんだけどね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

台風だいじょうですか?
こちらは夜中に最接近…すでに道路は大量の水と強風です
そちらも何もないことを祈ります

  • 2012-06-19 | 22:43 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
No title

台風、大丈夫でしたか?
うちの方は今強風です(汗)
どこも被害が少ないと良いですね!

大福・・・たまには甘いものも食べたいな~♪
普段は辛いものばかりなのです、ふふっ^^

  • 2012-06-20 | 00:16 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

こちらは雨もあがってすっかり静かになりましたが・・
今はそちらにいってますね(;´Д`A ```大丈夫ですか?
無事を祈ってます!

大福、プーちゃんのお顔の前で見ると本当に大きいですね☆
そしてシゲゾウさんのムカツクジョーク、やっぱり好きです(笑)
私がドMなだけかしら(爆)

  • 2012-06-20 | 00:40 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

台風、なんともなくて良かったですね。
伊勢湾台風コース?なんて言われていたので、
何から何まで片付けましたが、あれれと思うくらい。
でも、同じ県内でも、豊橋とか大変だったみたいで、
やはり台風の進路のどっち側に位置しているかで
被害が変わってくるのですね。
4号が去っても、すぐに5号。
今年は台風の当たり年になるのかしら。
そうならないといいけれど。

美好餅さん、はじめて聞きました。
美味しそ~。 大福もおはぎも大好きっ。
痩せすぎ←イヤミなのっ??
うちの旦那は、私の腕を見て「びっくりした~。太ももかと
思った」とか言います(-_-;)

  • 2012-06-20 | 10:04 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-279ロンパパさん

こちらは大丈夫でしたよー東部はTVで見てると大変そうでしたが(^_^;) 関東のほうがひどそうでしたね。風が強いのはやはり危険ですね。今日はお散歩できたかな?


v-301ピノホリママさん

こちらはお昼あたりが一番風が強かったかな~午後は一歩も出なかったから(^_^;) 全国ニュースみてると名古屋って出てるから、そんなひどくないのにと思ってみてました・・関東はすごかったですよねー地域にもよるかな?ピノホリ家は大丈夫でしたか?

辛いもの??というより飲んでばかり~~とか(笑)


v-326pinkyさん

プラム市は風もありましたがあっけなくいってしまった感じです(^_^;) 進路がずれて関東のほうがひどそうでしたねー 風が強いのは散歩中も怖かったですけど・・・

pinkyさん、ドMなのー(笑)しげぞうはイヤミーな奴なのです・・・


v-323コロクロままさん

川を見に行きましたか??心配してましたよ(笑) 午後は一歩も出ずにウォークマン聞いてPC触っていたので全然台風を感じませんでした(^_^;) 無事でよかったですけどね!
美好餅さんは安くて人気みたいですねー 通りかかるチャンスがあればぜひお寄りください♪ イチゴ大福は予約必須みたいですよー

だんな様、言いますな(笑) うちは私が太ってるのを気にしてるのがわかってるので、せっせと甘いものをお土産に買ってきます・・・・

  • 2012-06-20 | 20:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

