
-------- | --:--


チャレンジ・ザ・トリプル!!

2012-06-20 | 22:16

台風一過とはいえないどんよりした湿気の多い一日でしたが、夜になると涼しくなったプラム地方。
しげぞうが「サーティワンに行こーー!」と言うので、プーちゃんを連れて買いに行ったら、テラス席がありワンコOKですよと言われたからお店で食べてきました

今、サーティワンはダブルを頼むともう一個ついてくる「チャレンジ・ザ・トリプル」をやってます てっきりしげぞうは知ってると思ったら「そうなの??知らんかった!」だって 感のいい男ですわ。
「すっごいボリューム!!」
2012062021010000.jpg

ナッツトゥーユーにストロベリーバナナにキャラメルリボンチョイスの私
お店の中のしげぞうを探してます。
「アタチの分もよろぴく!」
2012062021020001.jpg

残念ながらプーちゃんの分は買ってきてはくれなかったけど・・・
2012062021070001.jpg

おすそ分けはしてもらったようです 
しかし、さすがにトリプルはきつかった~~ そして外で食べると体が冷える でもプーちゃんを抱っこしてると暖かかったね 食べたら早々に帰ったけど、これから暑くなると使えるお店になりそうです 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

トリプルはきついですか~?
気になって気になって…笑
しげぞうさんも、甘いの大好きですね~♪
我が家は電車に乗らないとサーティーワンに行けない…汗
モモ姉が学校帰りによく食べて帰ってきますよ^^
トリプルの話してみようかな?
明日あたり食べて帰ってきそうだな…

この時間に遊びにきちゃダメだったかな~?
食べたいよ~ん!

  • 2012-06-20 | 23:26 |
  • モずママ URL :
  • edit
No title

太っちゃうよ~なんて言いながらまんまとしげぞうさんにのせられて大福やらおはぎやらアイスやら食べてますなぁ。
そろそろ本格的に薄着の季節になるし、カッコよくヨガウエアを着こなすためにダイエットをしなくちゃと思いながら、ヨガのあとの買い食いやめられないんだよね~。

  • 2012-06-21 | 12:42 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

今、TVのCMでやってますよねー「チャレンジ・ザ・トリプル」
やっぱり トリプルはキツイでしょーね。
しかも夜 外で・・・は冷えるし~~
ハハ、プーちゃんが一緒で良かったね(笑)

こちらも台風が来る前は めちゃくちゃ蒸し暑かったけど
今日は 肌寒くて・・・・ブルブルです。
モコスマのぬくもりが うれしい♪

  • 2012-06-21 | 15:10 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-367モずママさん

トリプルはきつい~食べ終わって帰るときにスモールでもOKと知りました。こちらをオススメします(笑)モモ姉は若いから大丈夫でしょうー♪
変な時間に食べ物の話題はご法度ですな!むしょーに食べたくなりますよね!


v-380バロンままさん

そうなのよーしげぞうはせっせとスイーツを買ってくる・・・薄着の季節でかなりヤバイ私なのに(涙) 誘惑には弱いのよねー
バロンままさんなんて、そんなスリムなのに!全国の女子を敵に回すわよ!(笑)


v-368モコお母さん

トリプルは苦しいです(^_^;) 帰りにスモールがあることを知り、次回はこれだなと(笑) だいぶ蒸し暑くなりましたが今日でもまだプーちゃんの毛皮がうれしい気温です! 

モコお母さん地域は被害はなかったようですね。暑くなったり梅雨寒だったり・・・体調崩しそうです。

  • 2012-06-21 | 16:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

おぉトリプルやってるんですね☆
でも31大好きですが、さすがにトリプルはきついなーって思います(;´▽`A``
持ち帰りで、少しずつ楽しむのがベターですね♪
ワンコOKのテラス席があるなんて素敵☆
プーちゃんもちゃっかりおすそわけもらったんですね(*^m^*)
近所にあれば、これからの季節、ウランと一緒に毎日通っちゃいそう(笑)
それにしてもしげぞうさん、実は結構甘党なのですね~☆
でも細いですよね??

  • 2012-06-21 | 16:47 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

トリプル!ダブルですらお腹壊しそうで試したことないです…
お腹弱いのよね。
でも、ほんとにあっっっっっっつい日だったら歓迎しちゃうかも!
溶ける前に慌てて食べるからヤバイかな?
プーちゃんの真剣な眼差しがいいわ~~(笑)

  • 2012-06-21 | 17:40 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

お~、ワンコもOKのサーティワンですか。
これからの季節にいいですよね~。
梅雨が過ぎたら、今度はあの氷やさんかな。

あはは。トリプル食べて、ブルブル。
ちょっとわかる気がします。
でも、私も挑戦してみたいっ。

  • 2012-06-21 | 18:46 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-378pinkyさん

31行ったらpinkyさんのこと思い出したよ(笑) 帰りにスモールでもあることを知ったの!それにすればよかった。
車で5分くらいの31なの。初めて行ったらテラスがあってダメ元で聞いたらいいですよーって。こういうのうれしいな♪ 確かにお散歩道にあったら、ちょっと休憩!って寄りそうよ(笑)
しげぞうはアンコ系はダメですがアイスやチョコが大好き!そして太らないからなおさらムカつく・・・・(^_^;)


v-379まりもさん

うんうん、まりもさんはやめておきなさい(笑) でもスモールもあったよ!暑くなると急いで食べるから確かにヤバイかもねー 真夏の夜に夕涼みがてら行ってみたいな~♪ 
プーもびっくりな大きさだったから目が飛び出てるのかしらん・・・・


v-381コロクロままさん

平針の31ですよー♪ 初めて行ったのですが2階でテラスがあって、しかもいいですよと言ってくれたからうれしかったです。コロクロままさんも是非に(笑)
そうそう、暑くなったら氷屋さんですね!今年も行かなくては♪

トリプルはハードです・・・スモールサイズがあったので、そちらでどうぞ!!

  • 2012-06-21 | 21:47 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

