雨上がり

2012-06-22 | 21:13

結局、台風の火曜日も止み間にせっせと4回散歩(短いけど)、昨日の大雨も止み間に3回散歩・・・
プーちゃんの散歩嫌いを知ってる人が「雨の日のほうが返ってかわいそうじゃん!!」って

そして雨マーク予報だったのに晴れて暑くなった今日は午前中、公園に遊びに行ってきました
走る6.22

車から降りてビックリ!リード&カラーを忘れた たまにやるんだよねー シートベルトにつけるハーネスがあったからよかった
給水中6.22

でもたまにからまるみたいね
2012062210590000.jpg

風があったから木陰は気持ちいいよー
ハーネス6.22

少し走って、終了 雨のストレスは解消されたかしらん(笑)



今回のネイル
ストライプ6.21

行く前まではブルーのマーブルにしようと思っていたのに、なぜだかストライプ いつもブレる私なのであった・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット