ジャマ!

2012-06-25 | 13:40

梅雨空が続いてます 湿気で体が重い・・・・

昨日は、しげぞうが風邪で寝込み、私も頭痛がしたから家でグダグダな日曜日でした。
午前中、ホットカーペットをやっとしまおうとしてると・・・

カーペットをしまう6.24

邪魔をするプーちゃん・・・なんで異常に興奮するんでしょーね??
そしてアミグルミを持ってきて遊べと請求
おもちゃで遊ぶ6.24

もーーう!!ジャマ!! 一緒にしまっちゃうよ!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

こう低気圧に囲まれた生活してると
頭が重くて頭痛がします。
私は今朝から頭痛です・・・・
yummyyummyさんの頭痛はもうよくなりましたか?

しげぞうさんの風邪はどうですか!?
お大事にして下さい。

ウチもね 敷物を交換するとき 決まって邪魔者が入りますよー(笑)
アレってなんなんでしょーね。
同じくウチも異常に興奮します・・・
仕事がはかどらなくて非常に邪魔ですよね。

何処の子も同じ事やるんだ~と
おかしくなりました。

  • 2012-06-25 | 16:40 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

しげぞうさんの具合はいかがて゛すか?
晴れると暑いし、曇っていると涼しいし、体調管理が
難しいですよね。
早く良くなられますように。

コロたちも、私が片付けものをしていると
喜んで(?)邪魔をします。
カーペットの片付けの時は、やっぱり上にのって
異常に興奮してました。
なんででしょ。 ワンコの遊び心をくすぐるのかしら。

↓ネイル、ご自分でされるのですか?
すごいっ。 利き手じゃない方でやるときって
大変じゃないですか?

  • 2012-06-25 | 18:51 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

しげぞうさんにyummyyummyさん
お二方とも体調がイマイチ~なのね
夜ちょっと冷えたりするからかなぁ

あーーーするする~
ジャマして欲しくない時に限って
まさにその位置!!なトコでお邪魔犬するよね
カーペットとかソファ~の移動とか・・・
さすがに10キロ一緒に動かすのはキツイ!!

  • 2012-06-25 | 23:55 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

体調は大丈夫?
プーちゃん、まだ寒い日があるから片付けちゃ
ダメって言ってたんじゃない(笑)
今日はこちらも肌寒いよ!

  • 2012-06-26 | 00:08 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

カーペットと一緒にしまわれるプーちゃんを想像して笑っちゃいました★

  • 2012-06-26 | 08:13 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-105モコお母さん

モコお母さんの頭痛は大丈夫ですか?私は翌日起きたとき少し痛みましたが、ヨガをしてスッキリしました(笑) 肩が固まってたのかしらん。でもこの気圧の変化は体調の変化につながりますよね。今年は気温があまり高くなく楽な部分もありますけど・・・
モコスマちゃんもやりますか!多いですよねー興奮する子。何がいったいそこまで興奮させるのか不思議ですが、ワンコでやる子が多いということは、野性的に何か繋がっているのか?!(笑)


v-104コロクロままさん

ご心配ありがとうございます。今日も肌寒かったですね。ワンコには楽だからいいのですけどね(^_^;) 今年の夏は猛暑ではないみたいなので少しホッとしてます。

コロクロちゃんたちもいろいろ興奮しますよね(笑) なんなんでしょーね。遊んでるように見えるのかな~不思議ですよね。

ネイルはお店ですよーもちろん!私は不器用なので自分でやるとへ下手くそです・・・


v-108ろん姉たんさん

気圧の変化・・・年のせい?!体がついていかないわよー今日も肌寒いし。姉たんも気をつけてね♪

やっぱりろんたんもするよねー(笑) なんでだろうね。何が彼らを駆り立てるのか?!不思議だよ。
確かにプラス10kgはつらいわ~~

  • 2012-06-26 | 20:09 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-235ピノホリママさん

ありがとうございます♪ こちらも今日は肌寒いです!暑いのもいやだから楽でいいのだけれど・・・体がついていかないわ~
ピノホリママも気をつけてね!
プーちゃん、仕舞うな~って思ってるのかな(笑)


v-233まりもさん

ほんとあんまりジャマするから、一緒に丸めたくなったよ・・・・(笑)ヒノくんは興奮しない?

  • 2012-06-26 | 20:21 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

体調大丈夫ですか!?
日中は蒸し暑いけど朝方はちょっと寒かったりして、
体調崩しやすいですよね。
私も天気が不安定だと、偏頭痛に悩まされます。。。

プーちゃんの気持ちわかるかもー(笑)
私も布団などを片付けてるのを見ると、上に乗っちゃうタイプです(笑)
なんか楽しいんですよね~♪
片付ける側になると邪魔って思うけど(;´▽`A``

  • 2012-06-27 | 15:01 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-232pinkyさん

pinkyさんは偏頭痛もちですか・・・イヤですよねーほんと、最近は夜は肌寒くて日中はムシムシ。気分も萎えます(^_^;)

COCO嬢やウランちゃんじゃなくて、pinkyさんが乗りたくなるの??(笑) じゃあワンコの気持ちわかるね~♪ やっぱり楽しいんだ!!

  • 2012-06-27 | 21:41 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret