
-------- | --:--


涼しい一日

2012-06-26 | 21:05

今日のプラム市の最高気温は23.1℃だって!肌寒いくらいだったね~
午前中、電気工事の人が来たのだけど、プーちゃん大興奮 アミグルミを持って控えめに近づいたが、今日のお兄さんは遊んでくれなかったね(笑)

予定より早く終わったので、これは公園に行くしかない!と急いで行ってきました
今日は涼しかったね6.26

いつも来ないお昼の時間帯。駐車場は営業マンっぽい人の車がけっこう止まっていたけど、広場は誰もいない
「失礼!」
足をあげて6.26

「貸切だねー」
デヘッ6.26

予報では来週から気温も上がりそう。今日はラッキーでした
満足顔6.26

pinkyさんモコお母さんは写真の加工がお上手 私もちょっと真似してみました
kako-kFRIx90pr295KIY9.jpg

元画像がもっと上手にならなきゃね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

