赤い宝石

2012-06-27 | 13:29

昨日の午後は免許の更新に行ってきました 写真うつりを少しでもよくしようと無駄な努力をしたら、笑いをこらえているような顔になりました・・・・ 3年はこれで我慢しなくては(あっ交通違反アリなので今回は3年
今の免許証ってICチップ入りなのね!暗証番号を2つも設定しなければならず・・・・したのはいいけど、忘れないようメモっておかねば


さて、今年もこの果物の季節「赤い宝石」さくらんぼですよー
2012年のさくらんぼ

「そして例年通り、乗せられました・・・」
乗せてみました6.26

ギャラでいっぱいもらうんだから、それくらいの芸はしてください
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

笑いをこらえてるような顔・・・ちょっと見てみたいです(笑)
長く使う証明写真って気合いが入りすぎて、
失敗しちゃうことありますね(;´▽`A``

真っ赤なさくらんぼ、美味しそう~☆
プーちゃん、ギャラいっぱいもらえるなんて羨ましいです!!

↓今回のネイルはガラリとイメチェンしましたね!
マリンテイスト、これからの季節にピッタリでとってもかわいい~o(*^▽^*)o~♪
ストライプってしたことないし、あまりサンプルでも見かけないのでとても新鮮です☆
私も次回は夏らしいネイルにしたいなぁ♪

  • 2012-06-27 | 15:08 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

免許更新ですか~。
写真って、いつも気合が入ってしまいますよね(笑)
私は免許取り立ての初免許証の時に大失敗したので、それ以来相当努力をしています(猛爆)
長いこと持つようですしね…
口元は笑っていますが、目が真剣な免許証を今持ってます…笑

プーちゃん、上手にのっけてますね♪
ギャラはた~っぷりもらったかな?^^

  • 2012-06-28 | 00:12 |
  • モずママ URL :
  • edit
No title

yummyyummyさん何違反したのよ~?!(笑)
免許の写真てうまく撮れたためしがないわ。

赤い宝石、おっきいね!
プーちゃんはギャラを一杯もらえたのかな?

7月の岩原さんが楽しみになってきたぞ!!

  • 2012-06-28 | 05:05 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-324pinkyさん

なんだかねー頬骨がグイッって上がってるの(^_^;) まあ、誰に見せるわけでもないからいいんだけど・・・

ネイル、マーブルにしよっとと出かけたのに雑誌みてたらストライプもいいかもと・・・夏らしいでしょ??次回は何にしようかな~とすでに思案中(笑)


v-323モずママさん

大失敗ってどんな顔だろう?(笑) 前回の写真がおすましだったから少し笑おうと思ったら、変顔になりました(涙) 目が真剣ってわかるわ~~(^_^;)

さくらんぼのギャラ、私は一粒もあげてないですが主人は相当あげてたような・・・・(^_^;)


v-325バロンままさん

えっ、それは聞かないでくれ~~思い出したくもない(爆)
私も写真、苦手なんだよねー バロンままさん、アバクロでは鼻の下伸びてるいい写真だったじゃん(笑)

佐藤錦はやっぱりウマイよ!岩原さん、うらやましいーHPチェックしちゃったよ・・・あーー八ヶ岳行きたいよー

  • 2012-06-28 | 11:28 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

いやいやいや・・・・・yummyyummyさん何をおっしゃいます。
私の写真加工なぞ・・・・・恥ずかしいもんです(-_-;
いつもyummyyummyさんのお写真はイイなぁ~と
拝見していますよーいやホント。

そうそう免許更新時 暗証番号を2コも設定しなきゃダメですよね。
私 覚えてられないので暗証番号をメモって免許証入れに
入れてあります。

今年も佐藤錦の季節ですね~♪
あぁ~美味しそう。
ギャラのためにプーちゃん頑張れ☆

  • 2012-06-28 | 16:15 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-238モコお母さん

いやいや(笑)モコお母さんのお写真は愛情があふれかえってますよー♪ すごく自然で素敵な写真ばかりです。私は加工にも四苦八苦してるのです・・・(^_^;)

暗証番号、私も別の紙に書きました。あれは使うときあるのかな~~本籍みるくらいですものね。

スーパーにいってもさくらんぼがいっぱい出てますね!旬のものって食べれると幸せに感じます♪

  • 2012-06-29 | 12:44 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret