スポンサーサイト

-------- | --:--


冷凍はご不満?

2012-07-01 | 20:24

雨の日曜日。ほんとハッチくんと川遊びにいく予定だったのにーーーー 残念

川遊びはできなかったけど、水遊びということでシャンプーしました 
ご褒美は冷凍バナナ一切れ・・・・
「これだけ????」
冷凍バナナ7.1

不満そうです。バナナは大好きなプーちゃんなんだけど、暑い時は冷たくしたら美味しいかなと思って凍らせたのに、どうもあまりよろしくないらしい・・・・レンジでチンしてあげるしかないかしらん


先日、獣医さんの帰りにミスドが空いてたから寄りました ジンジャードーナツが美味しいと職場の人に聞いたから
「獣医さんでがんばったのはアタチじゃないの??」
2012062911240000.jpg

だって心配ないと聞いてホッとしたから、ついつい気が緩んで買っちゃったのよ
生姜の香りが鼻に抜けて、美味しかった そして抹茶ラテ黒蜜ゼリー入りも美味しい~~ また買いに行こうっと!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

