cool meと防蚊Tシャツ

2012-07-07 | 16:13

みるみる晴れてお天気がよくなったプラム地方。天の川は見えるかしらん・・・見えるわけないか?!


メルマガで見て、気になってた『iDog』クールミーのボディクーラーとネッククーラー。水に浸すと中の冷却ジェルが水を吸収して膨張し、ひんやり感触に!!最高5日間続くって ほんとかな~って思って悩んでたら、しげぞうが「そんなのすぐ売り切れるから買うなら早くしないと」って 

で購入
クールミー7.7

ついでに移動用ハウスの中に入れるようクールミーマットも 
「冷え冷え~~です」
冷え冷え・7.7

私が首に巻いても気持ちよかったし、触ってもひんやり
マットも気持ちいいのか、置いておくと乗って寝てます。
気持ちいいのかな7.7

水に5分ほど冷やし、私は濡れた状態がイヤだったから一晩置いて表面を乾かしました。ジェルがけっこう膨張するのでサイズ選びは注意が必要です!ペタンコだったのがこんなに
厚み7.7

しげぞうが言ったとおり、ボディクーラーのS・Mサイズは品切れ状態。間に合ってよかった。この夏、活躍しそうです 


そしてもう一点、夏グッズ、ろん姉たん作の防蚊Tシャツ 
虫除けTシャツ

Sサイズ、この布であればいいな~ 女の子だからお腹側はもう少し長いほうがいいな~と私のワガママを聞いてくれた上に、なんと「PLUM」の名前入り 姉たん、ありがとうね~~
散歩中、プーの周りを蚊がブンブン飛んで気になるから、これで効果あるかな こちらも夕方のお散歩では活躍しそうです!

「姉たん、ワガママ聞いてくれてありがとね
ありがと♪
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

凄い!5日間も持続するの?
柄も可愛いし
プーちゃんこれで暑い夏対策はバッチリね♪
防蚊Tシャツ
サイズはどうだったかな
勝手にお名前入れたりしちゃってゴメンネ(笑)
これで蚊ブンブンのお散歩
ちょっとはお役に立てるといいな☆

  • 2012-07-07 | 22:26 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-274ろん姉たんさん

姉たん、ありがとうね~~お腹側も長くしてくれて、やっぱりあれぐらいがいいみたい。サイズもピッタリです♪ 
名前入りもサプライズでうれしかったよー いつもありがと!

クールミー、5日?なんて思うけど3日たつけどまだヒンヤリしてるよ。これで少しでも快適に過ごせればなと思います。夏はほんとワンコにとってつらいよね(^_^;)

  • 2012-07-08 | 20:35 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

そんな優れものがあるの?
全然知らなかった~!!
夏は本当にワンコにはきついもんね、
少しでも楽に過ごしてほしいよね^^

姉屋の服もかわいいね♪
やっぱり防蚊だとフィラリア予防してても
さらに安心だよね!

  • 2012-07-08 | 23:22 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

このidogのボディクーラー、私もカタログでチェックしてたものでした~☆
とても人気なんですね!
動きが早いのはしげぞうさんもなんですね♪
ピンクのドット、プーちゃんよく似合ってます(≧∪≦)
入荷したら、うちも買おうかな~

そして、ろん姉たんさんの服もめちゃくちゃかわいい~!
サプライズで名前を入れてくださるなんて感動ですね☆
蚊にも負けず、ルンルンでお散歩行けますね♪
って、散歩嫌いのプーちゃんはルンルンじゃないかな?(笑)

  • 2012-07-08 | 23:43 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-25ピノホリママさん

そうなのよーー新商品ってどうなんだろと躊躇してたら、しげぞうに怒られました(^_^;) そうやっていつも品切れになってるんだよねー今回はギリギリ間に合ったわ。

蚊って、お散歩してるとの顔の周りをブンブンとんでるのよねー 毛が一番薄いからだろうけど。あまりに気にしすぎてわたしが刺されてるよ。これで少しは寄ってこないかな!


v-238pinkyさん

私も最初カタログで見て、いいのかな~なんて思ってたのよ。暑くなったら売れ出したねー新商品ってどんなだろ?と思っちゃうよね。
これはひんやりしていてなかなかいいけど、ボディークーラーのほうは口コミでもあったけど、ビーズがサイドに流れていってしまいます・・・まあ、私はあんまり気にならないけど。ネックはオススメです。

散歩は夕方になるでしょ?そうなると蚊がすごいんだよねーこれで少しでも寄ってこなければいいなと思ってます♪

  • 2012-07-09 | 12:59 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret