あまりにも可愛いから

2012-07-10 | 21:21

日曜日、川からあがった後、自分で乾かす姿があまりにも可愛かったから連写!(笑)
デヘヘ7.8

うひょー7.9

時折、笑顔を見せてくれるとこが最高だね~~(親バカ)
んっ?7.9

ゴロンゴロン転がって、移動していきます
ごろんごろん7.9

「だいぶ乾いた?」
ニコッ7.8

うん、コンクリに水の跡がだいぶつかなくなったね
でもこの後しげぞうに捕獲され、タオルでゴシゴシされたプーちゃんなのでした


川から帰った後、オヤツにミスドのテラスへ。
ミスドのテラス7.8

お目当ての抹茶ラテ黒蜜ゼリー入りとジンジャードーナツを食べました やっぱり美味しいな
そして、スマホに変える!!と張り切ってすぐ近くのdocomoに行ったけど、激コミで1時間以上かかると言われ、撤収・・・・ ドーナツ食べずにサッサと行けばよかった?!
やっぱり平日に行かないとだめかしらね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃんはもうとっくに初泳ぎだね~。
家は今年、泳いでいいのかなぁ。
縫い方が複雑って聞いて、まだ走らせてもないんですよ。汗

5枚目の写真に、やられました。w
ずきゅん、です。ww

  • 2012-07-10 | 23:20 |
  • misa URL :
  • edit
No title

かわゆい~~!
ゴロンゴロン、すりすり、してるんですね♪
ヒノはブルブルっとして水を跳ね飛ばすだけで、
ゴローンはしなかったなぁ。
岩場でゴツゴツしてたからかな。

ジンジャーのドーナツ気になる~~!

  • 2012-07-10 | 23:47 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

バロンならウオンウオン言いながらゴロンゴロンするんだけどプーちゃんはどんななのかな?

yummyyummyさんたちってほんとよくテラスのあるとことかでお茶してるよね、うらやますい。

で、スマホにした???

  • 2012-07-11 | 13:07 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22misaさん

足のこと考えると走るより泳ぐほうがいいので、できるだけ川遊びに行きたいです♪ 李ちゃん、う~ん、ちょっとまだ心配だよね。それは当たり前!夏は少しおとなしくする?!李ちゃんの元気しだいだね!

もうゴロンゴロンしてる姿がかわいくてかわいくて。むっちゃ連写しました(笑)全部載せたいくらいよ!


v-238まりもさん

かわいいでしょ?(笑) ゴロンゴロン移動してくから笑えてね~
ヒノくんはブルブルでおしまい?ブルブルするとき近くにいると危険だよね(笑)岩場でゴツゴツって?(^_^;) それで乾かしてた?!

ジンジャーね、シンプルで美味しいよ~お気に入りです♪


v-232バロンままさん

そうなのよーバロンくんのこと思い出したけど、うちは無言なの(^_^;) 終始無言で転がり続ける・・・・笑えるよ。

テラスがあるお店は気になってすぐ聞いちゃうの!たいていのお店がいいですよーって言ってくれるから♪ でも必ず確認はします!!
昨日もドコモのぞいたんだけど、それでも6人目で(^_^;) 時間かかるでしょ?機種変って。時間なくて帰ってきた・・・バロンままさんが来るまでにはスマホにしたいな~

  • 2012-07-11 | 13:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ははは。 すごいゴロンゴロンですね。
コンクリの上は気持ちがいいのかな。

yummyyummyさんも、ついにスマホですか。
頑張ってくださいね~。
慣れるまで、結構大変かも。
私はいまだに、ムムムですっ。

  • 2012-07-11 | 15:10 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

あんなにゴロンゴロンしたら、また汚れそう?
でも楽しいんだろうなぁ^^
どうしてみんなシャンプー後は、ゴロンゴロン?

スマホに変えるの?
私は、都合により(笑)スマホと普通のと両方
使っているけれど、スマホは苦手(汗)
とても使いこなせそうにないわ。。

  • 2012-07-11 | 23:09 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

ホントに・・・可愛すぎるわよっプーちゃん!!
そんな可愛い姿を見せてアタシをどうするつもりよぅぅぅ~
ろんたんはゴロゴロ全然しないから
こんな姿にキュ~ン☆
移動していく様子を生でみたいわ~(笑)

休日の携帯ショップは多いよね
アタシも前さんざんな目にあったから
今は平日に行くようにしてるよ

  • 2012-07-12 | 00:04 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

きゃー!プーちゃんかわゆす~(*´▽`*)
「だいぶ乾いた?」のポーズとお顔、最高!
これでゴロゴロ移動していくなんて、たまらないですね♪

本当、お天気に振り回されちゃいますね~。
日曜日は晴れて楽しめるよう祈ってます☆

いよいよスマホデビューされるんですね☆
最初のうちは画面とにらめっこしすぎて頭痛に気をつけてください(笑)

  • 2012-07-12 | 00:44 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

おぉーおぉー プーちゃんのゴロスリめっちゃ可愛いよ~
短い手足でクネクネするの可愛いですよね♪
ウチにも ゴロスリの名人が居ますよ(笑)

やっぱり休日はdocomo混んでますよね。
いよいよスマホデビューですか!?
私もそろそろデビューしようかな♪

  • 2012-07-12 | 16:36 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-47コロクロままさん

土の上ではやりませんが(やらせない!)コンクリでやるんですよねー乾きが早いからいいのですが、どこまでも転がってちゃうから笑えます♪

スマホ、今またどれにしようか悩んでるんです・・・(^_^;) 優柔不断な私。もしかして8月発売のにするかもしれないから、まだまだ先?!
きっと私も使いこなせないと思うけど(涙)


v-46ピノホリママさん

確かにね~乾きは早いけどきれいにはならないよね(^_^;) 気持ちいいのか転がってます(笑) シャンプー後はやらないからそれも不思議。川遊びと変なものをこすりつけるとき限定です・・・

両方使ってるなんてピノホリママさん、かっこいい~~♪ 当然私も使いこなせそうにないですが、人前で二つ折りの携帯出すのが恥ずかしくなってきたよ・・・・


v-48ろん姉たんさん

ろんたんはゴロゴロしないんだねーほんと珍しい子だわ(笑)
移動していく様子、ほんと笑えるよ~どこまで行けばいいの?って感じ。かわいくて胸キュン間違いなし(笑)

友達にも平日朝イチが一番って言われた・・・・ほんと時間かかるよねー

  • 2012-07-13 | 12:11 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-49pinkyさん

かわいいでしょー(笑)ナマで見ると最高よ~すごい連写しちゃったもん!「んっ?」っていう顔するときがまたかわいいのよ♪動画で撮ればよかったね(^_^;)

最近予報に振り回されてばかり・・・・今日も曇りでにわか雨といってたけど晴れて暑いし・・・週末は曇りでいいくらいです。

スマホ、今またどの機種にしようか悩みだしたの!たいして使いこなせないくせにねー(^_^;) でも早くスマホデビューしたい!!


v-77モコお母さん

ふふふ~モコねーさんも名人ですもんね(笑) あの姿ってめちゃくちゃかわいいですよね!やっぱり足が短いから輪をかけてって感じかな~♪ 親バカ全開ですけど!

スマホ、とうとうです。でも次に変えるとしたらもうスマホしかないですもんねー 使いこなせないと思いますが、なんとかがんばります・・・・

  • 2012-07-13 | 12:16 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret