おうちで豪華ディナー?!

2012-07-13 | 12:04

九州地方の被害をTVで見て、川の氾濫をみたら津波の映像を思い出して心が痛みますね。
堤防作っても崖崩れ防止の柵を作っても自然にはかなわないんだなって思ってしまった・・・どうぞ、早く落ち着きますように!


一日雨の予報だった昨日は私のお誕生日 テラスのあるお店へ行こうかとも話してたけど雨マークだから、しげぞうが家で豪華ディナーを作ってくれました

前菜・イチヂクの生ハム、チョコ&バルサミコ酢ソースかけ。サラダに桃の冷製スープ。そしてシャンパン
前菜とサラダ7.12

わたり蟹とホタテとセロリのクリームパスタ
わたり蟹7.12

メインはカジキのバーニャカウダソースかけ ズッキーニ&焼きトマト添え
カジキ7.12

前日から仕込み、当日仕事から帰ってダッシュで大汗かきながら作ってくれました どれも凝っていて、サラダのドレッシングまで手作り とっても美味しかったよー 私じゃとても無理です・・・ごちそうさまでした

お腹いっぱい!!と言いながら、お誕生日だからケーキもね
「アタチが吹き消すです!」
吹き消す7.12

プーちゃんはなめたいだけでしょー

「おめでとうです!」
kako-AaAsR7DZzhA1enRC.jpg

自分だけでなく、周りもみんな健康で平穏無事で迎えられるのが一番だな~~とつくづく思った誕生日なのでした・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット