夏のくだもの

2012-07-14 | 14:42

日曜日に川遊びに行った帰り、直売所でスイカ一玉と桃一箱買いました。豊田は桃やスイカなどいろんなフルーツの産地なのです。自動車だけじゃないよー(笑)
クンクンいい匂い

最初スイカだけ買おうとしたのに、おじさんが「今年は桃の当たり年だから甘いよ~これ、今朝もいできたの。安くしておく」と言われ・・・
「押しに弱いですね」
桃とプーちゃん


まあ、これが豪華ディナーで桃スープ作った理由なんだけどね(笑)
そしてスイカ!スーパーで買うより安くて、そして何より甘かった
スイカ食べたい

スイカは水分たっぷりでオチッコをたくさん出さなければいけないプーちゃんにはバッチリね 2人とプーで毎日パクパク食べて4日でなくなりました・・・・ 次に行ったときも買おうっと
ちなみにプーちゃんは桃よりスイカのほうがお好みだそうです

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット