スポンサーサイト

-------- | --:--


ひたすら追いかける・・・・

2012-07-20 | 22:57

暑かった日も一段落。ほっと一息つけましたね~

さて、蓼科の続きですが・・・・・
山から下りて女神湖の近くの芝生広場へGO 前回来たときはまったく人がいなかったけど、今回小学生の陸上部(?)が練習してました が、もう終わるみたいで気兼ねなく遊ぶことができました
追いかけてーーー
3krBdYACZ4DMo4e.png

追いかけてーーー
XTAzmGPgMujaRdu.png

追いかける!!
zF7t7u9tqDwK0tD.png

qfscEc1LCkutJ6z.png

てな具合で、まったく相手にしないプーちゃんですがハッチはプーが走るとバビューンって飛び出します(笑)

「それが楽しいです♪」
uR1mLw8P_1e6kos.png

涼しいから足取りも軽いね
ksDU1NGGTefp7vU.png

クールダウンに小川に行きますが、増水していて流れも早く水も冷たい 少し浸かって出てきました。
uewQ_qLFNTCiJa0.png

川からあがったプーちゃんを早速ハッチがチェック
「ねーさん、冷たくなかったですか?」
RKpkopSfX4IwqQo.png

今回は入らなかったけど、次回は川遊びだからハッチも覚悟してプーちゃんと川に入るんだよーー 一緒には遊べないし、プーちゃんも少しは追いかけてあげればいいのになとは思うけど、ハッチはハッチなりに楽しそうだったからまあいいか~~

この後は、お決まりの直売所に寄ってからのんびり帰ってきました プーもハッチも車ではバク睡 楽しんでくれたかな?
涼しくて、のんびりできた蓼科日帰りドライブなのでした
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

一緒にお出かけすることで、少しずつふたりの距離が近づいているのかしら。
プーちゃんも、実は追いかけられるのが内心嬉しかったりしてね(^^)
日帰りでこんなに遊べたなんて、良かったですね。

川と言えば、一昨日、また乳岩峡に行きました。
前回は深いところには行かなかったコロですが、
今回はしっかり泳いできました~(^^)
虫はどうかなと心配しながら行ったんですが、
まだ大丈夫だったみたいです。

  • 2012-07-20 | 23:28 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

ちょうど涼しい日だったのね^^
ワンコが走るにはちょうどだったでしょ?
川は残念だったけど、これから夏本番になれば
たくさん入れるもんね!

  • 2012-07-22 | 12:02 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
No title

ハッチくんの跳ねてる耳を見て、
はしゃぎっぷりが伝わってきましたよ(≧∪≦)
追いかけるのが楽しいんでしょうね♪
プー姉さんはすましたお顔して実は追いつかれないよう必死だったりして(笑)
一緒には遊べなくても、一緒にお出かけを楽しめるのっていいですね☆

川のお水は一段と冷たそうですね!
次回の川遊び、楽しみですね~♪

  • 2012-07-22 | 17:01 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-77コロクロままさん

距離はあんまり近づいてないですが、ハッチが理解してきたかなという感じはあります(笑)しつこいことはしてこないし、上手に逃げてます(^_^;)

乳岩峡いかれたんですね♪ 花まるで見ました。コロちゃん気持ちよさそうに泳いでる!クロちゃんも気持ちいいってわかってくれたかな??あそこは木陰が多いので人も楽ですよね♪


v-87ピノホリママさん

そう、涼しかった~~蓼科は関東方面からの人が多いね。
結局最後まで上着を脱がなかったから快適でした。プーちゃんたちも気持ちよさそうだったし♪ 何よりそれがうれしいね~


v-90pinkyさん

ハッチはおもちゃを投げても興味なしですが、プーが走ると一目散で追いかけます(^_^;) 確かに若さに負けないようプーも必死かもしれないです(笑)
一緒に出かけるのは飼い主たちが楽しいですね♪

ここ数日は涼しいですが、明日からはまた暑いかな~川遊びも楽しみたいです!

  • 2012-07-22 | 20:37 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ククク、相変わらずプーちゃんはフリをくわえて
楽しそうに走ってますね~
そして、相変わらずその後ろをハッチ君が(笑)
なかなか この子たちいいコンビになって来たんじゃない!?

↑ まぁ、美味しそうなフルーツタルトだこと♪
さぞ美味しかったでしょうね~

いよいよスマホデビューですか(^0^)
今時の子って 何でも新しいモノをサクサク使いこなしますよね・・・
ウチの孫たちでさえ 娘のスマホのアプリをサクサク使いこなしてますよー
私もスマホデビューしたいけど・・・
使いこなす自信が無いから まだためらってます。

  • 2012-07-23 | 16:15 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20モコお母さん

いいコンビなんでしょうかね~~(^_^;) モコスマコンビには負けますけど(笑)

フルーツタルト、盛りだくさんで美味しかったです♪ みんなで少しずつでしたが、祝ってくれるから余計に美味しく感じますよね!

コタアノちゃんたちが大きくなるコロには世の中はどうなってるのでしょうね~ モコお母さんのそばにも教えてくれる子たちがいるのだから、全然大丈夫じゃないですか!変えましょう(笑)

  • 2012-07-23 | 21:10 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

