スポンサーサイト

-------- | --:--


変えました

2012-07-22 | 21:12

今月、お誕生日の母・たかちゃんと私。昨日は実家で姉と妹がお祝いしてくれました
Eaa8j3MtjcxQrvq.png

フォルテシモ Hのフルーツタルト 美味しかった~~
「あたちも食べれるよね?ワクワク♪」
qbS70dLFBJYWMsz.png

たかちゃんにバナナもらってたね

ところで、金曜日にとうとうスマホに変えました この2日間触ってるけど頭痛くなってきた・・・慣れというのもあるかもしれないけど、年を取ると頭にすんなり入っていかないね
昨日も実家で触っていたら、イチ早くスマホ(i phone)に変えてる姪っ子ちゃんたちがいろいろ教えてくれました。ちゅーか機種違うのにどうしてわかるの??? 若いってすばらしい
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

