スポンサーサイト

-------- | --:--


繰り返される夜

2012-07-26 | 22:36

今日は暑かった~~ 36℃を超えたプラム市。
少し外を歩くとサウナの中にいるような状態でアセが出ました・・・・


しげぞうが夕飯を済ませてゴロンとすると、「遊んで、遊んで~~」とねだるプーちゃん。
gtTv7wQOwt7IJ2k.png

いつもいっぱい遊んでもらって、すごく楽しそうです まるで子供がお父さんに遊んでもらって、すごくうれしそうな感じ?(笑)
Z6ElNg0vRhzWpoT.png

仲良しLOVELOVEな夜が今日も繰り返されるのです・・・・


猛暑日となった昼間、Kちゃんと『ミス・サイゴン』を観に行ってきました
GXtpDwK_G234aqm.png

市村正親ってけっこう好きなんだよね~おもしろいし。生オーケストラでセリフが聞き取りにくい時も多々あったけど 最後はホロリでした。
Kちゃんと本田美奈子のはどういう感じだったんだろうねと話しながら、今回はきっと市村さんがメインっぽく(?)なってるんだよねーという結論になりました 劇団四季のミュージカルとは少し雰囲気が違っておもしろかったです
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

